2014年8月17日日曜日

SR ケツァルコアトル




4 件のコメント :

  1. このカードは苦手です。
    絵柄で判断して使わないカードもありました。
    そんなカードありますか?

    返信削除
    返信
    1. 私は最終進化で白髪になる系はあまり好きじゃないですね。

      あと、スフォルツァンドが最終進化で腹筋が見えなくなるのを知り
      進化させずに使っていたりしますw。

      削除
  2. それわかります。
    氷の女王のエルザ3進化目の茶色いエルザが好きです。

    白髪系は気にした事なかったです。
    たしかに老けますよね

    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 確かに進化途中の方が好きだったりする絵柄は多いですね~。
      インペリアなんかは3段階目の茶色系の色合いが一番好きです。

      削除