2014年8月13日水曜日

ご先祖様 (>人<)

墓参りより帰ってきたら

やっぱり508位とボーダー落ち・・・


残り1時間・・・
ご先祖様  (;人;)


ダウン中

ダウン大

白薔薇ビーム炸裂

2ターン目インドラダウン大

レギア最終ターンまで連続発動

コレハ・・・





(;゚д゚)ゴクリ…












3,600,000

226位

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!


 (-人-;) ご先祖様ありがとう...



というわけでダメラン狙うなら
墓参りには行きましょう























すいません、無理すぎて貯めてたフルムン使って特攻足しました

10 件のコメント :

  1. おめでたう!

    返信削除
  2. いつも参考にさせてもらってます^^&おめでとうございます@490位前後のボーダーで祈ってる者より

    返信削除
  3. ここでは、リリンとしておきます。
    ダメランおめでとうございます。
    ほっと一息つく暇もなくグラディウスです。
    さぁ、戦ってきます。

    いっぱいコメントが増えてメールしてよかった。
    コメントがあるのって嬉しいですよね

    返信削除
  4. 皆様ありがとうございます!
    今度は子烏丸でしたね・・・また5回攻撃とか
    よっぽど運営は困っているんでしょうか。

    さてグラディウス頑張りま~す

    返信削除
  5. 初めまして。おめでとうございます。
    レベル高かったですねw
    こんちくしょーって感じでレイドたたいてましたw
    結局目標まで届かなかったけど・・・
    しかし1000万ダメージってどうやってだすんだろう??
    ダメランにはまってるものより。

    返信削除
    返信
    1. ギルドに900万出した人がいましたが
      特攻10倍+2倍特攻×2
      デッキはダウン大持ちで構成って感じでしたね・・・

      1000万超えてる人は、10倍×2かもしれません・・・
      うーん、ぶるじょあ~

      削除
  6. いつも楽しく&なるほど!と拝見させて頂いております。ランクINおめでとうございます!最初の順位が近かったので追記を見つつ一緒に祈っておりました。私も同じように墓参りで途中からINできなくなり、あまりにもギリギリだったので特攻にFM足して滑り込みましたw 夏真っ盛り、息つく間もなくグラディウスですが、お体にお気をつけて頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      最初にボーダーから落ちたとき、隣のプレイヤーが10倍特攻がリーダーで
      今回はどうなっているんだ?と本気で思いました。

      皆様も、水分補給はマメに、バトエリを補給するか消費するかは決断しつつ
      グラディウスを楽しみましょ~

      削除
  7. ワロタww
    おめw

    返信削除
    返信
    1. あり

      けどアベルが地雷っぽくて
      泣きたい。

      削除