2014年8月29日金曜日

フルムーンの変更点

・滴がpt到達では1個しか手に入らない。(-2個で半減)

・エール報酬の廃止

・EXステージからエリクサーやチケットが消え月光石メインに


追記
 Lv80の時点でpt65万ちょっと。
 滴なしだとMVPを取り続けても200万がどの程度になるのか確認してみます。
 

 Lv100で97万(レア11体)

 Lv129で150万を達成(レア13体)

 Lv150で187万(レア15体)

  Lv157で200万達成(レア16体)

7 件のコメント :

  1. おはようございます、フルムーンイベおもったよりもSRフルムーン入手は難しいですね
    目指すつもりではありましたがこれもある程度の戦力を整えてからの方が良い感じでしょうか?
    まだ低LvなうちはともかくレイドのLvが上がってしまうとバトエリを使いまくってもMVPは厳しそうな気がします

    返信削除
    返信
    1. 今回は前回よりも絞ってきていますので、Rがデッキに含まれているような状態では厳しいですね。
      SRフルムーンはある意味このゲームのゴールみたいなものなので
      無課金ではさすがにイベントを2周くらいしないと厳しいと思います。

      削除
  2. 滴使用しなかった場合エリクサーと交換だったから価値もそれなりにあったのに
    スタートして少ないと思ったら削られてました(笑)
    もう運営のうなじをそぎたい(違うゲームでした)

    返信削除
  3. 漢字間違えました。「雫」でした。
    レイド出しに行ってきます。トボトボ

    返信削除
    返信
    1. 運営のクビ元はある意味で寒いことになってきているのかも・・・
      マクロ対策で応援ptがなくなったり、根本的な問題解決ができてないですからね~

      削除
  4. 特攻のプレアデスはともかくRRのリリアやメイがいるようではやはり難しいですか~
    まだ2,3ヶ月は続けてデッキがSR以上揃えられるようになってからがんばることにします

    返信削除
    返信
    1. 底の浅いゲームなので、デッキを育てている間が一番面白いと思います。
      デッキがSRで埋まった辺りがゴールで
      途端にやることがなくなります。

      その救済としてSRフルムーンが登場してますから、
      課金しないのであれば自分のペースで進めるのがいいと思います。

      削除