2014年8月24日日曜日

50位の壁

250からようやく50体を経て、2度目の大爆発

900万越えで50位以内に入ることができました。

わーい。

Lv300近いと倒すだけでも一苦労なので

応援していただいている戦友の皆さんに感謝です。

これ以上は無理っぽいので、今後は応援にせんねんします。



今回はインドラの追加効果無しで達成。

開幕ダウン大3+アベル2回(1,2ターン目という奇跡)です。

あとは、アップ系でレーベリオンがダブル発動。

アトランティスのスキルも発動していました。

この辺まで来るとアップ系も重要になっているのかな?



ただ下に4人しかいないので最終日まで50位以内をキープするのは難しそう。

でも100位以内には入れたかな。



まだ最後の1ターンの9体が残っていたため

自分のデッキの理論値が1000万を超えているのがわかりました。

あくまで理論値なんで、現実には起こりませんが。

しかし、修正が入るようなので、このダメージも今回限りとなりそうです。



追記

やはり50位から陥落しました。

それにしても50位以内のリーダーカードがアベルだらけ

2 件のコメント :

  1. 50位以内残るといいですね。
    応援してます。
    昨夜ソウルのアイテムが届きました。
    明日からフルムーンまでの繋ぎでしょうか
    あれは自然回復で参加なので楽です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ですが早速落ちました~涙

      ソウルスティールは私も休息です(笑)

      削除