2014年8月7日木曜日

レイのヒント集&SR遭遇ポイント(11日7時更新)

ハンティング・ハンドレッド情報

・1、サイクロプスは早朝に単独行動
夜に一つ目の怪獣と女性(サイクロプスとアルテミス、シャンジャオの場合も)
・洞窟には占い師が一年中いる

・2、ここで午前中蛇にのった女の人が現れる。(やまたのおろち)
日付が変わる頃に赤い大地(2?)で天使と悪魔が喧嘩している。
・このマグマは荒神と魔王の戦いのせい(ログレスとスサノオ)

・3、早朝、弓を持った少女が目撃されています。(レムリア)
・深夜に氷の渓谷で見たのは次元の妹さん。
・この谷にはどんな願いもかなえてくれる神の鳥が

・4、深夜から早朝にかけて奥から強力な魔力。
・4、この森には午後になると少女が天使を連れている。
・森には正午に近い時間だけ妖精が現れる。(フリージア、コロポックル)
・馬の群れの中に珍しい動物が午前中に。

・5、ここで深夜に女戦士が鍛錬している。
・水没中の修道女と騎士は午後に通過する(ユーリーとソニア)
けさ早くに雷鳴が聞こえました。 (雷神?)
・珍しい気配がしますよ!(→ラビーティアと遭遇)
・反応は微弱ですがここは常にレアキャラの気配がします。


□遭遇SRポイント

 1.サイクロプス10体:遭遇1時 おそらく絶対に倒せない仕様
   サイクロプス1体 :早朝という情報
   双魔アルテミス:奥の中央にアルテミス。全体かランダムを当てて倒す

 2.ソフラティーナ5体:遭遇時間15時、ポイントが2500ptと稼げる
   ゼグラスとスサノオ:夜から深夜に遭遇、倒せず。

 3.ソラル、レムリア、プリダイ:午後、深夜で遭遇確認。1500ptとそこそこ
   クロモート:23時40遭遇。一体で登場。倒せず。
 
 4.フリージア:10時40分に遭遇。結構固いが周りが雑魚なので弱い。450pt
   ヘラクレス:早朝時間帯に遭遇。倒せず。

 5.ラピス:1時47分遭遇。超固い+毎ターン4000回復。逃走される。
   轟天雷神:朝4時から6時に遭遇。

 6.リリン: 早朝4時に遭遇するも勝てず。

0 件のコメント :

コメントを投稿