2014年8月25日月曜日

ラグナロク終了そしてソウルスティールへ

ラグナロクはギルドのみなさんのおかげで目標だったLv100討伐達成。

次は新イベのソウルスティールですね。


このイベントはソウルエリクサーに課金しない私にとっては休息期間なので

前回からの仕様の変化があるのか、その辺を気にしつつプレイしたいと思います。


追記

今回リミットのSSRが1枚ですね・・・

大増量といっているのが余計に悲しく見えます。

なんか潰れる寸前の店がよくわからない安売りしているみたいで。


さらに追記

ソウルスティールは防御型の報酬みたいですね。

対人戦向けのカードがメインになるようです。

対人戦自体がどうでもいいので、SRもどうでもいいのですが。


そしてSRチケからはナディア。もちろんコイン化。

3 件のコメント :

  1. こんです。ソウルスティールは私も静観です。聖戦で疲れたっていうのもあるんですがw
    ところで、ぜひアベルの調整後の体感を教えていただけるとうれしいです。
    私はスフォルツァンド使ってるんですが、追加効果の確率までいじった?
    とちょっと疑いはじめてるんですが、まだ確信をもてない状況です・・・うーんどうだろう

    返信削除
    返信
    1. 調整は27日明後日からですよ~。

      削除
    2. すいません。はやとちりでしたか・・・
      今日のメンテからと勘違いしておりました。
      教えていただきありがとうございます。

      削除