2014年8月12日火曜日

露骨にダメランがきつくなりました

ダウンの発生はもともと低いので、上下したのか分かり辛いですが
インドラが明らかに急激に弱体化して、ダメランが伸びませんね。

発動率も追加効果も両方下がりまくって、一気に使えない覚醒召喚にまで
ランクが下がりました。

周りも同条件なので伸びてないから何とか500位以内に引っかかっていますが

最終日まで残れるか微妙なところです。

2倍+2倍の特攻あり
ダウンは大、中、中、で500位ギリギリということは、
今回はRR1枚だけだと500位以内も難しい状況ですね。

インドラがゴミ化したため
今後のダメランでは、今回手に入るアベルとスフォルツァンドが必須になるのかも。

・追記
16:00      2,700,000 : 466位 微妙な位置だ・・・残り一日もたなさそうだなぁ

19:00      2,700,000 : 473位 じわりと下がっているが記録更新はまったく出ない
                 というか半分も行かない・・・
22:00      2,700,000 : 476位 いよいよ怪しくなってきたが、しかし日をまたげば大丈夫な気も・・・

23:30      2,700,000 : 479位 まだだ、まだ終わらんよ。

00:30      2,700,000 : 479位 下げ止まったかなぁ・・・明日耐えきれるだろうか。。。
                 もう更新は諦めました・・・だって20も50ptもダメ変わんないんだもん。
01:00      2,700,00  : 483位 あぁ無理かも・・・

2 件のコメント :

  1. William H.Bonney2014年8月13日 3:30

    いつも拝見させて頂いてます。一周年記念イベントの前にある程度頑張ったので、現在もまだ300位以内に踏み止まってはいますが、今やったら無理なんでしょうねぇ(^^;気のせいかも知れませんが、固有ダウン中の後の固有ダウン大は重なっている感じはするのですが、固有ダウン大の後の固有ダウン中は多重効果を感じられません><

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    l00で召換イジつて、そのままうやむやに弱体化は予想してましたが
    ここまで露骨だとは思いませんでした・・・

    返信削除