2014年8月17日日曜日

祝100000アクセス達成

気がついたら100000アクセスを達成していました。

皆様、こんな自分用のメモで始めたブログに足をお運びいただきありがとうございます。


今後も、微課金での適当なプレイではありますが、

皆様に楽しんでいただけるようなネタを探しつつ

放置にならないよう頑張りたいです。


このブログは過去を辿ったことのある奇特な人がいれば分かると思いますが

もともとは別のブラゲのブログをいくつか変遷したものだったりします。


古くはメタルサーガニューフロンティア
(私にとっては今までで最高のブラウザゲーム)

ラグナと同じヤフモバで運営されていた幕末譚
(運営が良心的過ぎて課金する必要が一切なく、半年で撤退したゲーム)

ヤフモバに移植した時点で開発陣が逃げた状態だったセイクリッドシュヴァリエ
(対人のメリットがなく、対人をしたい層と農耕したい層が噛みあわず
最終的には運営が更新を2年放置しサービス終了した)

恐らく運営が存在しないだけで最高のゲームとなったであろう
スクエニのクリスタルコンクエスト
(あれほどあふれていた初期の楽しさを次々にぶっ壊していく無能運営は
今後現れることはないであろうレベルの最悪の運営でした)

といったものの思い出の跡地でもあります。
これらはすべてサービス終了していますが、
ラグナの終末もいつかは訪れることでしょう。

それまで皆様のラグナライフに多少なりともプラスになるよう
引き続き愚痴ってまいりたいと思います。

記念にビジュアルワークスを買いました。

6 件のコメント :

  1. 祝100000アクセス達成おめでとうございます。

    いつかくるであろう終末まで楽しく遊んで行きたいと思います。
    ラグナとブログ更新大変だと思いますが頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!

      これまで同様まったりとやっていきます~。

      削除
  2. やっぱり長いことやっていると色々と懐かしいゲームが多いですね
    てかセイクリッドはいつの間にか終わってたんですね、チュートリアルで合わずに放置してました
    サーガにはできるだけ長く続いて欲しいところですが…


    おかげさまでキキーモラ2体SRまで進化させられました~
    次は風鈴さんオススメのラグナロクということですが一体どんなイベントになるのか不安ですね
    出入り自由のイベント用ギルドなので良い成績は残せない気はしていますけど

    返信削除
    返信
    1. グラディウスお疲れさまでした。
      フルムーンとグラディウスを2回経験すれば
      デッキはRRで構築できるようになると思うので頑張ってください

      ラグナロクはギルド戦、ギガレイド戦と続くのですが
      重要なのはどちらも参加率です。
      ギルド戦は勝負がほぼ一方的になるのが常なので、負けるのが分かったら
      無駄にバトエリを消費して攻撃せず撤退するのがいいと思います。

      削除
  3. 10万アクセス達成おめでとうございます♪*:・゚\(^◇^*)

    いつも楽しく読ませていただいてます♪ヾ(*'-'*)

    返信削除
    返信
    1. いつもレイド討伐ありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いします~

      削除