2014年8月12日火曜日

ミニメが使えないので

ブログに書きこめないのでミニメで感想をいただいたのですが


なんと今度は私の方がミニメに返信ができないという
コントみたいな状況に・・・



お返事ができないので、こちらでお返事させていただきます。

本当にダウンが重ならないどころか、発動すらしないですよね・・・
インドラも弱体化で、現在絶賛当落線上です。

残り一日、首の皮一枚ですが、ギリギリ入れるよう頑張ります。
おたがい頑張りましょ~。



というわけで、ブログが初期設定だとIDがないと
書きこめなかったのを、誰でも書きこめるように変更しました。

なんてこった設定に気が付かなかったよ・・・

 メールがなければ気が付きませんでした。
ありがとうございました。

8 件のコメント :

  1. 初めまして。いつも参考にさせて頂いております。ありがとうございます。今回コメントが書けるようになったのでお礼を申し上げることが出来ます。恥ずかしながら、総合力よりも付けるマテがダメランでは重要と最近分かりました。まだ120万レベルのダメージなので話になりませんが、報酬を取れるようになりたいですね。

    返信削除
  2. いつもマテリアル情報参考にしてます、ありがとうございます。私も運営に疑問が多いですが風鈴さんもがんばってください。500位残ってほしいです。

    返信削除
  3. 匿名さん1
    コメ設定を忘れていて申し訳ありませんでした。
    ダメージは基本値も大事ですが、スキルが一番重要ですね~
    ダメランについて、攻略的なものも書こうと思います。

    匿名2さん
    お役に立てて嬉しいです。
    500位、徐々にジリジリとボーダーが近づいてきてあせっています。
    インドラ頼みだったので苦戦中です。

    返信削除
  4. 書き込むときになんか設定するのが面倒だからコメント少ないんだろうなぁ。
    でも、これが風鈴さんのブログのやり方なんだろう・・・と思っていたのに!w
    ダメランの攻略記事、楽しみにしてます!
    固有大? とかいうのが大事っぽいですが、
    その入手方法がわかりません(゜∀。)

    返信削除
  5. レイドのレベルを上げるところで挫折してしまいました(ノ∀。)

    返信削除
  6. いつも参考にさせていただいてます。たいへん役にたったり、笑かしてもらってます。ありがとうございました。
    これかもよろしくおねがいしますm(__)m

    返信削除
  7. こんにちは。コメント出来るようになって良かったです。
    ダメランボーダー上がり過ぎです。
    今回のカードのスキルのせいでしょうね
    私もゲットすべく叩いてます(*^^)v

    今回は匿名で投稿しました。

    返信削除
  8. みずさん
    コメ無いなぁとか思ってたら自分のせいでした

    つんつんさん
    レイドは戦友さん頼みなものなので
    活動時間があう戦友さんを探すのが良いですよ~。
    あとプロフに活動時間を書いておくと相手も確認ができます。

    匿名3さん
    ありがとうございます。スベッてないようで安心しました。
    ネタがわかりづらいときもありますが、

    匿名4さん
    いえいえ、メールありがとうございました。
    今回のカード、これで弱かったら頑張った人たちが可哀想です。

    ラストスパート頑張りましょう!

    返信削除