2014年8月1日金曜日

どうにかノルマ達成

ノルマのLV200討伐と

250万ptをどうにか終了前に達成


前回よりもポイントは稼ぎやすくなっていますが

期間が短いのと平日オンリーだったので

参加時間が限られたために達成がギリギリになりました。


報酬のバトエリは若干減ったように思えますが、

報酬の滴を使えば200万の達成が前回よりもたやすくなったと思います。


ソウルスティールではC28で2スロのSR、グラディウスでもC28が手に入るものの

最終進化させるには課金無しでは難しいので、どちらのSRにフルムンを使って

デッキを補強するのが無課金や微課金では重要になってきます。


フルムーンで手に入るSRは白薔薇以外これまでハズレですから

もし今回のSRに使おうと思っている人は、使わずに貯めておいたほうが良いと思います。



SRチケットはアポカリプスかオデッセウスしか最近出ないので

期待せず、フルムンSRを誰に使うのか、考え中です。


今回のレイドダメランが500位以内に入れれば考える必要がないのですが

報酬が報酬だけに難しそう・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿