2015年8月4日火曜日

2周年とハンハン復活


いや、君だれやねん・・・

ヘルメット属性がなくなってるやん。

まぁ、姉の方が凄い変化をしているからしょうがないけど・・・・


なにはともあれハンハンが復活は嬉しいかな。

なにこれ

シャベッタァァァァァァ!

この声だと三姉妹漫談はちょっと無理かなw


そして、なんかグノアカさんはハズレSSR扱いになってる・・・

もう説明もなくリストラされてハズレ扱い・・・・

いちど落ち目になると厳しいね・・・・


ツイッターか・・・・

こういうのは運営がちゃんとラグナのアカウントを作って

ヒントとかつぶやいたりしないと意味ないと思うよ。


不具合で謝ってばかりかもしれないけど・・・・






18 件のコメント :

  1. どうせグラだと思っていたのでハンハンなのは嬉しいですね!
    しかし久々すぎてどんなデッキで挑んでいたのかサッパリ思い出せません…
    メトセラやらシャーデンフロイデあたりにハンタークラウンつけて放り込んでおけば大丈夫なんですかねー

    返信削除
    返信
    1. もうデッキが残ってないですよね~

      いちおう高発動と状態異常で固めるのがセオリーですね。

      削除
  2. こんばんは^^ ラグナ初めて1年経ちました。今回のH101でモルドレッド欲しくて特攻500%付けた
    んですが、なんと5000万稼ぐのにBエリ足りない事に気づきました><
    ツイッターはどの程度イベとかでチケット稼げばコンプリート出来るのかとか謎ですね。

    返信削除
    返信
    1. 100万稼ぐのですら結構な労力ですから、その50倍の時点で
      これは廃課金の耐性を計測してるんだな~と思いました。

      今回は時間で回復するので、チケットがどうなるのかよくわかりませんよね・・・
      とにかくこまめにつぶやくしかないと思います。

      削除
  3. 出張から帰宅すると、、、、ハンハン復活!!うれしい!!!
    と思いきや、、、、なんだか、、、色々てんこ盛り過ぎて、、、、、わからんよーに><
    ごちゃごちゃ一度にしないでほすぃーーーーです><
    うおーーって感じでしたwww
    ツイッターで、2周年で、マテがいろいろで。。。新エリアで。。。。
    今、頭ショート中ですwww

    返信削除
    返信
    1. 2周年もあいまって、情報量が多すぎますよね。

      しかも告知なし。

      1個1個潰していくしかないですねw

      削除
  4. 告知なしとは…さすがです^^

    返信削除
    返信
    1. もう2年目ですからね~
      運営はなれたのかもしれません。ユーザーは毎回驚きますがw

      削除
  5. はんはんの ぽいんとの しもにけた じゅうなな

    返信削除
  6. 5000万ポイントとか頭おかしい・・・
    100万稼いでみましたが、よほど特攻積まないと時間的にもエリクサー的にも無理ですね。

    返信削除
    返信
    1. 頭おかしいですよね。でも達成者は出ると思います。

      そして、その先のマテまで行くのかそちらに関心があったりしますw

      削除
  7. 2周年、復活ハンハン、色々な要素が加わりましたがPt減少に推理ですか
    もうネタばれしてる所も出てますし↑の方にもw
    下2桁の数字合わせて終了すればクリア報酬ですね

    返信削除
    返信
    1. ただ、調整が簡単にできないのがネックですね・・・
      下1桁なら簡単だったのですが・・・・

      削除
  8. こんばんは! PT下2桁を17にするってことですかね?

    返信削除
    返信
    1. 一応・・・ノーコメントということでw

      削除