2014年8月29日金曜日

こりゃもうダメかもわからんね

先制攻撃で全体が出て、ぶっ壊れていると思ったら

行動封じがあっという間に登場。



スピードアップという新たな概念を導入して

それをちょこちょこ使って半年程度粘るかと思いきや


ターン制のカードゲームの

ターンを否定するという運営の手腕には

痺れます(白目)。



対人戦が死んでるのはバトルフィールドであるコロッセオがクソ仕様で死んでるのに

本当に対人戦をシステムから殺しに来るとは予想もしていませんでした。


召喚で既に死んでいるというのはおいておいても

スキルなんてもっとカードゲームをやっているだけで思い付きそうなものですが

きっと脳が備わっていないんだと思います。


今後は0ターンで勝負が決まる!

今後ともラグナブレイクサーガをよろしくお願いします。

2 件のコメント :

  1. こんです。いつも拝見してます。
    先制スキル出しすぎじゃないかなぁ?
    始まったーと思ったら・・・終わって痛手ござる;;
    になったりしてw
    次は先制で眠り麻痺毒とか出てくるんじゃないかな
    あと混乱スキルって面白いとおもうんですよー
    味方に攻撃とかしちゃうんですよ^^(思いつき)

    返信削除
    返信
    1. 1ターン攻撃を吸収とか、反射するとか
      色々なことは思いつくと思うんですがね~。

      今後、間違いなく2~4枚の先制攻撃入りのデッキを相手にすることになるのが憂鬱です。
      最悪、今回の報酬で白薔薇、猫、忍者、全体と10枚並べられますからね。

      削除