2014年8月14日木曜日

ようやく終わった・・・

フレイムデーモンのピースがようやく2500となり

スキルを両方取ることができました・・・

長かった・・・・


これであの猥褻物陳列野郎を見なくてすむと思うと

すこし心が晴れました・・・




え? 次は仮面被ってサイドステップでクネクネしながら

ローキック打ってくるオジサンと

しばらく付き合え?


いたねこんなの



グラディウスは小さな子供が見たらトラウマになりそうな現代美術だし。


レーベリオンとかインドラとかカッコいい系のは増えないものか・・・






あ、セクシー系でもいいですよ!

クビにされたアカモートさんを出しましょうよ!

ドラタクはあざとく揺らしてましたが、ラグナも揺らしてみませんか運営さん。




え、揺れるの実装されたとしても課金が必要?。


ですよね・・・

2 件のコメント :

  1. 猥褻物陳列野郎w ウケマシタ
    やはりあれは出してはいけない物だったのですね。
    セクシー系賛成です。
    ロキカードとか早くみたいです。

    今回のダメラン報酬小鳥丸で来ました。
    でも線が細く幼い・・・。
    この手のゲームはやはり男性ターゲットだからでしょうか
    そこでダメランの情報持ってきました。
    ダメランはティタで勝負です。理由は全体攻撃がないレイドだから
    最後まで生き残る人数が多ければ有利ですよね
    知っているよーでしたら流してください(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. デザイナーが悪ノリしたんでしょうかね・・・アレ。
      第2、第3の卑猥物が登場しないか心配です。
      今回のグラディウスのレイドも怪しいと言えば怪しいですが・・・

      ロキは、あのオープニングムービーで
      手を上に掲げたときに白い丸いものが回っている女性が
      たしかロキだったと思います。

      ティタの情報ありがとうございます。
      通常3体、スキル3体とティタたんは優しいですよね。
      ダメランの記事に反映させていただきました。

      ありがとうございます。

      削除