2014年8月6日水曜日

新イベント雑感

ハンティングハンドレッド

ギルド全員でカードを集めるという触れ込みだが

協力要素が皆無で、

各自が頑張れというただのライフエリクサー消費イベントですね。


しかも、RRどころかRの登場確率も低く

SRは時間帯が合っていても出ず、

ひたすら走って出たと思ったら、対策していないと倒せないとか


SRが強いこと自体は別にいいのだが、

それなら出会い安い時間帯をはっきりさせるとか

もうちょっと雑魚を倒していくとランクが強制的に上がるとか

戦いながらギルドで対策を練るようにすれば良かったのに。


新しいイベントがあるたびに

 工夫次第でもっと面白くなったはずなのに

と思うわけですが、今回のハンハンもそんなかんじですね。


というか、みんな飽きて通常レイド討伐してますね。


私は意外にこういった収集ものが好きなのと

通常レイドは600位以内に入ればいいやと思っているので

ひたすら貯まりにたまったライエリを消費しています。

すでにレベルが10近く上がりました。

問題は全然戦ってないのでポイントが伸びないこと・・・

これ戦闘が選択式じゃなくて、遭遇で戦闘で良かったんじゃないかな。

雑魚戦やるのは馬鹿らしいし、SRは30分あるっても出ないんじゃ

そりゃみんな飽きますよ。


次回があるなら、もう少し考えた方がいいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿