2015年3月17日火曜日

(V)o¥o(V) が来る?


(V)o¥o(V) 右下に注目!


でも幻魔が赤で覚醒はたぶん青だよなぁ。赤の方が好きなんだけど・・・

貧相な身体したギドラよりも(V)o¥o(V)に期待!



追記

 あれ、よくみたらヴァーリ(V)o¥o(V) じゃなくて

 ゾディアックシザー (<)((`ω ´)(>) の方じゃん。

 勘違いした! でもこれまでのレイドを召喚として再登場させるなら

 開発費や人減らしが進んでいる兆候ともとれるけど、

 (V)o¥o(V)もいつの日か来るかも!


14 件のコメント :

  1. エビカニ人気過ぎる

    返信削除
    返信
    1. カニかエビかと論争を巻き起こした
      癒し系レイドでした。

      性能はお鍋の力で全体回復+リジェネとか・・・

      削除
    2. カニでもエビでもなくザリガニだと思ってた・・・。

      削除
    3. キメラなんでカニでエビでザリガニなのかも・・・

      削除
  2. >ヴァーリ(V)o¥o(V)
    チョッキン気に入ってたのかww
    ギドラは首の数にあわせて3回(体)攻撃になるのかな?

    返信削除
    返信
    1. ギドラはたしかにレイド向けっぽい雰囲気ですよね。
      火傷攻撃をしてきてたので、追加は火傷っぽいのですが
      どうなるのか?楽しみですね。

      削除
  3. とりあえずギドラについては 円谷英二さんの墓前に謝罪が必要なレベル
    50年前のキャラを あそこまで劣化させたらアカン!!

    返信削除
    返信
    1. 勝手にダチョウ倶楽部と呼んでいました。
      なんか頭3つで漫才してそうで・・・

      あまりにアンバランスですよね。

      削除
  4. 話はまったく関係ないですが通常レイドボスの討伐、思った以上にきついですね
    以前の特攻バラ撒き以外ではせいぜい100ちょっとしか討伐経験がなかったものでここまでだとは思いませんでした
    レアピース&タゲチケ目的で300目標にしようかと思ってましたが200ぐらいが限界になりそうです
    レイドデッキが完成していればハンハンやグラのような常時BPを消費するイベントでもない限りは300ぐらいまではなんとかなるものなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 通常レイドは自分のデッキもそれなりに大事ですが、戦友が重要ですね。
      300くらいまでなら、応援してくれる人がいれば辿りつけます。

      削除
  5. なるほど戦友ですか
    フルムーンイベントでできるだけMVPが取れるようにだいたい同じぐらいの戦力の方で固めてるので厳しそうです…
    現在の環境だと召喚マテリアルが揃えられるまでは自分以上の戦力の方にも声をかけてみなければならないかもですね

    返信削除
  6. 課金するか廃課金やマクロの人と戦友になるのが手っ取り早いよ。特に常設課金してる人が戦友にいたら300とか一瞬だから。ただ常設は特攻歓迎でFMは特攻禁止とか言い出すバカがたまにいるけど、そうはならないようにね。

    返信削除
  7. 自分の実力と同じくらいの戦友にしとけよ。
    寄生して300討伐してもむなしいだけだろ。

    返信削除
  8. まぁご新規様ほど辛い今の仕様、特攻に頼らないと300なんてよほど戦友に恵まれないと無理だし、それくらいはいいと思うけどな~

    ……ひと昔前は、500~600を平気で20万くらいで出し続ける人とかいたけどね(´Д`|||)

    今は上の人も結構枠空いてると思うし、FMなんて自衛の問題(50パンで最低1000万くらい出せないと確かに厳しい)だと思うから、思い切って申請してもいいと感じちゃうけどな~

    長々失礼しましたm(._.)m

    返信削除