2015年3月9日月曜日

常設ランキング

100位が600万とかなので2アザゼルで余裕なレベル。

このままだと今回は特攻買わなくても100位入れそうですね。

最終日までになんだかんだで1000万くらいにはなりそうだけど、

それでも3アザゼルでなんとかなりそう。


前半の100位が1500万だったけど、

今回は1500万だと20位以内余裕・・・

BPが減るフルムン、ハンハン期間中とはいえ、

あのレベル上げに嫌気がさした人は多いはず・・・


10位以内はSRもってないと入れないし

100位以内には1000円課金で充分すぎ、むしろいらないまである状況に・・・

2週に分けてSSRにすれば収益2倍という目論見は完全に外れた模様です。


運営ももはや、やる気もないのか、出現2倍にすらならずに残り3日になりました。

今日の3時からなるのかな。


困った時は壊れカードを出せばなんとかなる、としか思ってないので

次の報酬はなかなかに壊れたものが来るかもしれない。

もしくはエロで攻めてくるか。

いやエロで壊れたカードか・・・


まさかのグノアカとか斜めどころか270度クラスのアクロバティック報酬も期待

そしてモンテズマは次も押しメンとして登場するのか。

それだけが楽しみです。もうずーっとモンテズマだったら10枚並べて遊ぼう。

6 件のコメント :

  1. 270度のアクロバティック報酬w
    こんな感じでかる~く構えて変な方向に期待していたほうが精神衛生的にもいいかもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. 次回から形式がだいぶ変わるようですね~
      ぼちぼち期待しておきますw

      削除
  2. モンテズマ10枚デッキ見てみたいです、地味に怖いかも(笑)

    返信削除
    返信
    1. 2スロですからね~。
      バフがかかりまくるので結構強いと思います。

      ですが、その夢は先ほど終わりましたw

      削除
  3. ちょっと違う話で恐縮ですが。
    ショップのハンハンDXセット
    ライエリX15・バトエリX45
    レイド討伐セット
    ライエリX10・バトエリX40
    を3000MCで同じ土俵で堂々と売っちゃう
    神経が・・・。

    返信削除
    返信
    1. 算数が不得意な子ですから・・・
      2桁の数字の計算はキツイのだと思います

      削除