2015年3月10日火曜日

強制排除

誰しもがルビーのWANTEDがRRかSRじゃないか

と予想はしていたと思うのです。


でも、まさかホルスとかルピナスとか

時間限定をもってくるほど鬼畜だとは思っていなかったはず。


深夜のホルスも、朝のルピナスも

夜限定とか昼限定プレイヤーだった場合

参加が難しいどころか

すでに出現期間が終わっている可能性すらある。


さすがにこれはクレーム入れて良いと思う。


ルピナスとホルスがターゲットの人は

WANTEDで仕様が変わらないのであればもう出現しないはずです。

朝枠のルピナスは完全にアウト。

かろうじてザカリアとダークロードは24時間なので倒せますが

ルピナスとホルスの人はエリクサーの無駄になるので注意しましよう。

27 件のコメント :

  1. ダークロードだったおかげでなんとかなりましたがこっちもだいぶきつかったですね
    エリクサーを40本近く吸われました
    これで最終日がオルランドを倒せなんていわれた日にはどうすればいいのか…

    返信削除
    返信
    1. 私もダークロードだったのですが、AP2000くらい使ってようやく出ましたね・・・
      溶岩は初心者では到達できない人もいると思うので、キツイと思います。

      明日はどうなることやらですね~

      削除
    2. 本当に心配です
      正直残りのターゲットが無理ゲーすぎてギルメンもほぼあきらめていますのでルビーが2個増えたところでR交換のたしにしかなりませんが…

      削除
  2. 何か条件とかあるのでしょうか?
    今ソフィア探して溶岩うろついてますが、ダークロードにばかり会います。10回中1回ぐらいです。
    飴ちゃん6個のレイのトレハン率が異様に高いので運営が修正かけたんですかね?

    返信削除
    返信
    1. 調べたところ、飴ちゃんは6個でなく7個、ドキドキゲージあと10%、13:55~14:05の間で50回中14回、ダークロード遭遇率は驚きの28%でした。

      削除
    2. なんでもダークロードに1回遭遇すると連続で遭遇しやすくなる不都合があるとかないとか…

      削除
    3. とりあえず昨晩はとてつもなく確率が低かったですね~。
      もうようやく会えた時に、やっと寝れると思いました。

      修正が入ったのかもしれないですね~
      だとしたらルピナスとホルスこそどうにかして欲しいと思いますけど・・・

      削除
  3. ルピナスでした^^;
    WANTED見た時点で、あ~時間過ぎてるよ~、と断念・・・
    今日明日のルビーとっても状況変わらないので、
    明日もスルーして休憩タイムにしますw

    返信削除
  4. ちょっとお尋ねします。
    WANTEDが天属性のRRで赤い帽子とチョーカーの
    緑の瞳の女の子なんですが。
    誰ですか?
    もしかしてヤラれた口ですかね、コレ?

    返信削除
    返信
    1. ザカリア。場所は天空。

      削除
    2. 有難う御座います。
      残念ながら出ませんでした・・・。
      時間切れなんで諦めマス。(TT)

      削除
  5. レビューありがとうございます。私は「ルピナス」でした。
    おかげさまで、きれいさっぱりあきらめられます

    今回のルビー報酬と、デイリーミッションのギルドチャットは、
    情報交換したうえで、イベントを盛り上げる狙い
    だと思いますが、それにしてもがっかりですね・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 普通に考えてデイリーに深夜と早朝限定を出すのは
      正気の沙汰とは思えません。

      やる気をそぐ変更ばかりで、ガッカリしかないですね・・・

      削除
  6. 自分はホルスでした。。。。。
    何とか、深夜でしたので、粘って遭遇したので寝れましたwwww
    もうほんとに、、、、昨晩寝て、今日みてすでに終わってるとか
    ありえないですよね。。。
    明日が思いやられます。というか、0時になるまで寝ちゃダメっすねwww

    返信削除
    返信
    1. 無茶苦茶です。夜更かしできない人たちを一切無視した暴挙としか思えません。

      削除
  7. 10日は、ルピナス
    11日は、ラファエル

    返信削除
    返信
    1. アザゼルとラファエルなのかな。
      ラファエルの方が楽ですね~。

      削除
  8. ギガントスでした。即撃破(笑)

    返信削除
    返信
    1. 天魔地の3種類みたいですね。

      削除
  9. アザゼルとか運がよくないと倒せないうえにそう何度もあえるものでもない、1回でるまでがんばって倒せなくてもあきらめよう。

    返信削除
    返信
    1. 出ないですね~。1個増えても意味ないので私は放置することにしました。

      削除
  10. すみません。アザゼルってどこに出るのでしょうか?

    返信削除
  11. 海底神殿でアルケー9体とセット。猛毒、大火傷をかかるのを祈るしかないw
    当方ラファなのにアザがあっさりで涙目。ラファこねーなぁ。

    先日はホルスで撃沈。流石にクレーム入れましたがwww

    返信削除
    返信
    1. シコラックスとかがない人は詰みですよね~
      ラファエルとかならまだ何とかなりますが・・・

      何か新しいことを思いつくと、たいがいろくでもないので
      考えないでくれた方がまだいいのかもしれません。

      削除
  12. ラファエルは天空回廊ですよね?
    出現はいつでもOK?

    返信削除
    返信
    1. フィーバーで今残り40秒で出ました。

      削除