2015年3月9日月曜日

常設レイドのテコ入れ

<次回からのレイドランキング変更点>

・討伐数到達報酬が登場!
 各レイドについて、討伐数が一定に達すると回復アイテムや
 ガチャチケット、LRコインなどの豪華報酬が手に入るようになります

・討伐報酬にレアマテリアルピースが追加!
 自分で出現させたレイドボスを討伐すると、討伐報酬としてレアマテリアルピースを
 ドロップするようになります。たくさん集めて召喚スキルを精製しよう!

※次回更新より、討伐数ランキングは行われませんのでご了承ください


※次回更新より、討伐数ランキングは行われません

※討伐数ランキングは行われません

モンテズマ10枚の夢、
(´;ω;`)いまここについえる

17 件のコメント :

  1. 新しいピースというよりは、今まで討伐数ランキング報酬だったレアピースが
    各レイドの自発討伐で手に入るようになるだけの気がします

    返信削除
    返信
    1. そうなるとほとんどテコ入れにはならないですね~。

      削除
  2. はじめまして

    ランキングはボーダーがわかりづらく、ユーザーのやる気を削ぐ要因であることは自明だったので
    やっとか・・・というのが正直な感想です

    やった分だけ見返りが来ないのは新規にも優しくないですし、
    僅差で報酬に天地の差がつくことは、なにより納得できませんでした。
    これで少しは良い方向に向かってくれるといいですね

    返信削除
    返信
    1. たしかに、上位は報酬カードのせいで、
      すでにマテピなんていらない人たちで埋まってましたからね~。

      しかもどんどん報酬の期間が長くなってしまい、あとから始めた人は
      人が減ったことを考慮したとしても
      常設揃えるだけでも大変だったと思います。

      削除
    2. 中層以下には良アプデかもしれませんが、それよりダメランなんとかしてくれませんかねぇ・・・
      やる気出ないし、ハンハン期を考慮しても、レイドを出す戦友が半分以下に減りました。

      削除
  3. 新しい試みは大歓迎です(ナナメ下でないことを祈りますがw)

    ただ、延々レイド出し続けるのに飽きてきたのも事実なので
    到達目標が高すぎたら参加すらしないだろうな~。
    あ、それだと現状と一緒か。

    レアマテリアルピースか・・・
    常設応援、正直もうめんどいです(笑)
    ダメラン改悪されてなかったらやる気も出たんですけどねぇ。


    返信削除
    返信
    1. レイドのレベル上げは本当にしんどいですよね・・・
      もうマテピを取る意味もないので、完全な作業です。

      戦友あっての常設なので応援はできるだけ行っていますが
      だいぶ常設やっている人も減った気がします。

      削除
    2. そうなんですよ・・・
      いつもお世話になってる方のところへは応援に行くんですが、
      もはや自分のを出す元気がないのですw
      もーフルムンだけでお腹いっぱいです(´・ω・`)

      削除
  4. モ、モンテズマが/(^o^)\

    返信削除
    返信
    1. むかしタルチネスさん並べて
      うおっまぶしっデッキを作ったことが思い出されます。

      削除
  5. ダークロードってどこででますか?

    返信削除
    返信
    1. です。かなり確率は低いので運が悪いとエリクサが相当必要になります。

      削除
  6. ルピナスってどこででますか

    返信削除
    返信
    1. 森で朝なので、このコメントが書き込まれた時点で
      もう出ないかもしれません。

      削除
  7. この常設の変更って、、、、
    レイド出す⇒最後は自分自身で倒さなきゃもらえない?ってことですかね???
    うーん、、どちらも取れるような書き方だったので、ちょっと不安で。。。
    討伐自体は、今までどうり戦友やギルメンでもokならばいいのですが。。。
    その際は、倒してくれた人も、レイド出した本人にもマテピもらえるとかだと、
    応援のしがいもありますし、お互いに協力し合いもあるんですが。。。
    どう捉えたらいいのかな?と思って風鈴さんに質問してみましたー

    返信削除
    返信
    1. 明日になればわかるので、いまから悩んでも仕方がないと思います。
      ただ、多分倒した人にはピースは入らないと思われます。

      削除