2015年3月15日日曜日

諸君らの愛してくれたレイドダメランは死んだ!なぜだ!?


と、レイドランキングが新しくなって死んだわけですが

いかがお過ごしでしょうか。

ついに発動Sですらなくなりました。


報酬のSSRは他のSSRと違って最終進化までスキルの変化しない劣化版のSSR。

頑張って2枚取ってもSR以下なので使い物になりません。


4枚取るには2週に渡って特攻SRを取り、1000体近くレイドを倒す必要があるという

もはや精神修行です。



ではすでに召喚を揃えた層には常設レイドは死んだのか?

というと、あながちそうではないかもしれません。


無理やりにポジティブシンキングして見つけたのがこの200体のLRコイン2枚。

これを10体でやれば20枚手に入ることになります。

2000体なので、まぁそれは無理としても、何体かでやって4~6枚くらい手に入れるのを

今後の目標としてみたいと思います。

300位のタゲチケ10枚もまだ揃ってない人には狙い目だと思います。




グラディウスは75万まで達成で終了。

まったくエリクサー使う気もないやる気のない状態なので何の話題もありません。

ただ、バトエリはかなりの数補給でき、選抜と聖戦に挑めそうです。

2週サイクルに1回になってしまいまったものの、グラディウスはカードを狙いに行かなければ

補給地点としては最高のイベントですね。

9 件のコメント :

  1. クルーズだからさ

    返信削除
    返信
    1. 絶対誰か言うと思った。
      そして偶然にも上の広告にはシャアの画像が。

      削除
  2. 仮に2000体倒す能力があっても
    それを実行する気力がありませんし、それが普通です

    データだけみてゲーム作ってそう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. チケットとかコインが増えたのは無課金にとってはプラスなのですが
      その報酬の方がなかなか増えないですね。

      まぁ無料部分を拡張するのは会社にとってメリットがないので
      仕方がないことですけど。

      削除
    2. ちゃんと相手を見ることを覚えたほうがよいかと
      先が無いのはクルーズだけではなさそうですね

      削除
  3. 些細なことですが レイド討伐報酬(旧ランキング)が、更新時に一括ではなく 達成ごとに随時支給されるようになったのは好ポイントかな ^ ^

    返信削除
    返信
    1. チケットやコインはもともとなかったので報酬は増えたと思います。
      SRカードは貰えなくなってしまったのは、やる人が少なくなって
      簡単に手に入るようになってしまったからでしょうけど
      タゲチケなどは無課金にとっては良い点だと思います。

      削除
    2. 全てが改悪ばかりでもないですね。
      文句言いながらでもやってるんだから、楽しめる目標を見つけたいですね。
      今回は10種競技で200体目指してます。(^_^;)
      ただいま4種クリアー!選抜期間中にどれくらい伸ばせるかな~。

      削除