2015年3月30日月曜日

フルムーン ロード トゥー フューチャー


はじまりました。フルムーン


かけらの登場で心配された200万のフルムーンはそのままで

SSRが300位まで、さらに金の欠片が600位までと

範囲が広がったことに加え、報酬もかなり豪華になりました。

EXステージも最後の報酬が銀の欠片になっています。


本格的にSRからSSRメインの時代への移行期が始まったとみてよいでしょう。


ギドラが貧相な身体してるなぁと思ったら、さらに薄いのが出てきましたね。

最初顔が見えないからカマキリ型のレイドかと思いました。


ストーリーも第2章への準備みたいな感じなので

フルムーンが終わって新章が始まるかもしれませんね。

16 件のコメント :

  1. 今まではゴールだった300万P以降も走る必要が出てきましたね
    ダメランの金は無理としても銅の欠片は狙っていきたいです
    報酬の特効マテリアルなんですがこれは5回攻撃系の召喚を付けた2スロットのカードに付けるのが基本なんでしょうか?
    一か八かにかけてヴィーナスというのもありかもしれませんが

    返信削除
    返信
    1. 報酬を上のせしつつ、エリクサーを減らして、走っただけご褒美があると
      ずいぶん変わったなぁという印象です。

      特攻マテリアルは、どのイベントでも、5回攻撃を装備させた攻撃力の高い2スロ
      を用意しておくと楽になります。

      削除
  2. 月光ガチャでSRフルムン3枚手に入るのもありがたいですね!

    因みに前回のものも1枚余っているので、スコラエルに3枚つぎ込むのはありだと思いますか?
    スティールはスルーしてたイベントなので、1枚しかないのですがあの強さは魅力ですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. どれ程の戦力で他にどんなカード持ってるか分からん以上答えようがないと思うけど。
      こういう質問はギルド内でしたら?

      削除
    2. スコラエルは固有スキルが防御系なので、
      それが気にならないなら、良いんじゃないでしょうか。

      削除
  3. こんばんは!とりあえず、Pt到達のSRフルムンが残ってて一安心といった所です。
    ダメランは特攻無しでどこまでイケるのか・・・って感じです。
    僕の期待は全く別の所・・・月光石ガチャの5周目!Ptランキングの報酬に月光石なんてありましたっけ?4周目のコンプに必要な個数が減ってる事からみても、5周目に何らかの変化があるかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. 色々と変わりましたね~。
      ただ、交換所オープン記念とも書いてあるので
      次回は少し報酬が落ちるかも・・・と思っています。

      5週目はどうなんでしょうかね・・・
      なにか良い物があればいいですね。

      削除
    2. 5周目変わりなし確認

      削除
    3. 報告有難うございます。淡い期待でしたね><
      次回からEXボス20体の報酬も元に戻るでしょうね。

      削除
  4. フルムーン精錬所実装直後、精錬ページに飛ぶとエラーが出る
    一章の総括と見せかけた画像の使いまわし・・・
    あとEXTRASTAGEのボス画像はこれで合ってるんでしょうか?
    いつも通りとは言え、不安になります

    返信削除
    返信
    1. 今回はまだあまりできていないので、良く分かりませんが
      日記がエラーだったりと、毎度おなじみな感じはしてますね・・・
      レイドも使いまわしてきたので、これ以降は増えそうな気がします。

      削除
  5. 気のせいか今回のフルムーンは活気に満ち溢れてる気がします。さて、ちょっと気が早いが次回のフルムーンは報酬をどう変えてくるか、運営さんに皆が頑張るような報酬配分を期待します。

    返信削除
    返信
    1. 交換所オープン記念なので、新台が入ったみたいな感じなのでしょうかね・・・
      パチンコやらないからわからないけど、出勤途中に朝から並んでるのを時々みかけます。

      ダメランの300~600が金になっているのが、銀に変更にはなりそうだなぁと思っています。

      削除
  6. SSRが300位まで配布なら無課金でも狙う価値はありますな。300万達成の特攻マテリアルは1,5倍程ですか。持ってないと差が開くって程でもない...こともないかw

    返信削除
    返信
    1. 特攻無しでも300位以内は可能っぽいですね。いまのところ無特攻で圏内に入っています。
      今後は落とされそうですが、デッキを鍛えれば可能な範囲だと思います。

      1.5だとそれほど差がつかない気がしますね~
      ちょっとした底上げにはなると思いますが、順位が一気に上がるということはなさそうです。

      削除
    2. 特攻マテ・・・期待外れでした><600位以内ってどのくらいまで伸びるかな・・・
      一応今は1500万台で圏内ですが、多分これから下がる一方です><

      削除