2015年3月4日水曜日

後半のやる気がないのは

きっとカニの色が不味そうなせい。

5 件のコメント :

  1. www 確かに www 前半は、、、まだ 美味しそう?だった(笑)
    軽くユデた感じで(笑)

    いろいろグダグダで、とりあえず、召喚付け変えで遊んでますww
    が、、、、弱いのがさらに弱くなったり、、ヒヤヒヤもんです

    楽しみつつ、育てつつ、途中であきらめて再度付け替えつつwww

    頑張ります!!

    返信削除
    返信
    1. 付け替えは再度そだてるのが大変ですね~
      カタストロフィがあれば楽に育てられるので、一気に育ててしまいたいです。

      削除
  2. ほんっっっとにそうですよね。
    前半の猛攻に対して後半の応援の少なさ。。。

    ゆでたカニ最高!

    返信削除
    返信
    1. 平日しかないのもありますよね~。
      そして、応援のメリットのなさも大きな要因だと思います。

      削除
  3. 200万(か300万)超える分のPtは前半で稼いでおくのが、ランキング的には正しいですよね。
    時間の関係でそう上手くはいかないのですが・・・・・・

    返信削除