2015年3月24日火曜日

倍プッシュだ


モルさん、5000円セットで4回かと思ったら

10000円になって、しかも4セット購入できるかたちで現われました。

お得感が一切ないのはいつものセット売りとしても、

値段を倍プッシュ!

なんだろう、ユーザーの限度いっぱいまで、釣り上げてくるのだろうか・・・


しめて40000円、前回買ってても35000円。

うーん・・・

なんだろう本当に温泉いった方が良い気がする・・・

新しくできた新幹線使って、加賀屋とか泊まってこれそう。


もし今回がモルさん購入の最後の機会だとしたら

そうとうえげつない商法です。


というか、分割販売は今後二度と売れないんじゃなかろうか。

最初に買わせて、次で釣りあげられるとわかっていたら

誰も手を出さなくなると思うけど・・・

11 件のコメント :

  1. 12%キャッシュバックですから8800円ですよ(
    これが通常モルさんの上位互換で全体等倍+スキル封印とかならまだわかるんですけどねぇ

    返信削除
    返信
    1. 1200円値引きされているのではなく
      1200円分の商品券が付いてくるかたちですから
      わーい8800円だ~って喜ぶ人はほとんどいないと思うんですけどね~。

      普通に同じ5000円で出せば8%のお得感はあったかもしれないのに
      台無しになった気がします。

      削除
  2. そうだ、温泉に行こう

    返信削除
    返信
    1. そろそろ桜も見ごろになるところが多いので
      旅も良いですね~。

      金も時間もないですが・・・

      削除
  3. もう一方の告知、フルムーン精製所の方が気になります。。。

    返信削除
    返信
    1. どのくらいまでの範囲なのか気になりますね~

      削除
  4. 本当に何が目的なのかわからないことやりますね
    この分だとSSRフルムーンの精製所も銅の欠片さえ上位入賞しないと入手できない難易度にされて大多数のユーザーには無縁になりそうです

    返信削除
    返信
    1. SR満月の欠片もあるみたいなので、そちらに期待ですね・・・
      ある程度難易度を落としてくれると、無課金組としてはありがたいのですが

      削除
    2. カタスは1日増えたので、色々とリニューアルしてくるかもですね~
      過度の期待は禁物かもしれませんが
      せっかくなので楽しみながら新要素もやりたいですね~。

      削除
  5. 4万出してショボイLRを買うくらいなら、聖戦に4万ぶち込んで200以内を狙う方が良いと思うけどねw てかこの運営露骨に金集めに走りすぎ。前は常設やらFMで100~1000MC程度をちょくちょく課金してたけどもう二度と課金してやらねー

    返信削除
    返信
    1. たしかに前回の神槍を4万分回したとしたら、200位には入れたような気がしますね。
      モルさんを愛していないと出せない金額だと思います。

      私もリミットの初回確定とか毎回まわしてましたけど
      最近はグラとか必要ない時はまわさなくなりましたね~。
      常設のボックスも特攻までは買ってたけど、廃止になって使わなくなりましたし・・・
      興ざめさせられることが多くて、微課金することすら微妙ですよね・・・

      削除