2015年3月20日金曜日

新召喚の性能


フレイムフォボスの焼き直しと

ヘカトンブリズの焼き直しでした。


ゾディアックシザーのグラ使い回しだけじゃなく、

性能も使いまわしかな・・・


やる気ないね。



あと、ようやく新タゲチケ来たね。

オッサン取ったら、女の子が追加・・・

わかってるよ、そういうことになると思いながらオッサン回してたから・・・


聖戦のバトエリも微妙にもとに戻ったね。

やっぱ不満が凄かったのかね・・・

目に見えて減らすのではなく、必要数を微妙に上げていくとか

そうした工夫を思いつかないものなのだろうか・・・

17 件のコメント :

  1. タゲチケ新カード、オルティアと同コストなのに随分数値高いですよね・・・オルティア取り始めた自分涙目・・・w

    返信削除
    返信
    1. 魔属性の充実と、バランス型なので、オルティアの方が対人向けですし
      オッサンを直前に取った私よりはマシですw

      削除
  2. ネガティブだよな お前

    返信削除
    返信
    1. お前ここ初めてか?力抜けよ。

      削除
  3. こいつ頭湧いてるんだから、見て楽しむくらいの余裕を持て

    返信削除
  4. アバが変わってるー

    「風鈴様っ!いけません!姿をお出しになっては危険です!」

    返信削除
    返信
    1. エンダアアアアーーーーーーーー
      イヤーーーーーーーーー
      オールウェイズ
      アイラヴューーーーー

      削除
    2. エンダアアアアーーーーーーーー
      イヤーーーーーーーーー
      オールウェイズ
      アイラヴューーーーー

      これって面白いの????

      削除
  5. 新しいタゲチケが出るとは今後は毎回1種類は常設レイドボスを300討伐しないと厳しそうですね

    返信削除
    返信
    1. 確実に10枚取れる部分なので、狙う価値はありますね~
      75体の2枚もあるので、コツコツと貯めていけば辿りつけると思います。

      削除
  6. このゲームに漂う終末感が半端ないですね。皆よく課金するなと思います。上位何人が運営アカなんだろ

    返信削除
  7. 風鈴が粘着批判してるからそう見えるだけだろ

    返信削除
  8. こんなネガキャンブログ意味ないだろ。
    風鈴がラグナやめればいいだけだろ。

    返信削除
  9. 見せてもらおうか、
    このブログを批判する君たちの
    真に意味のあるマンセーブログとやらを

    返信削除
  10. ネガキャンブログっつーか、風鈴の根暗運営批判って営業妨害だよな。
    犯罪だぜ。はよ捕まれよ。

    返信削除
  11. 初投稿です覚醒グランギドラ発動率は分かりませんが
    ダメはLVMAXでも変わらず0.55倍とギルメンに検証してもらいました。

    返信削除
    返信
    1. 私もコロで何度か計算しましたが0.5~0.6といった感じでしたね~。
      レベルが上がっても変わらないのですね~
      情報ありがとうございます。

      削除