2015年3月6日金曜日

まるで成長していない

長時間メンテしたにもかかわらず

毎度おなじみ不具合発生


特攻の意味も、フィーバーの意味もありません。

なにやってるんだか・・・


追記

これに気が付くのに30分もかかったのか・・・

どうせエリクサー1本ずつとかじゃないかな補填は。


さて、90%到達ができないギルドはSR1枚しか取れないという

本当にただのエリクサー消費イベントになってしまいました。

報酬のSRもソウルで手に入るSRのスロット1個バージョンという劣化品。

SSR狙わないのであれば、ポイントで貰えるエリクサー貰って休養期間にした方が

よさげですね。


なんだか日替わりターゲットみたいな新しいシステムが増えたみたいだけど

貰えるのがスクラッチとか、ぶっちゃけいらないです。


レジェンドについてはもう面倒くさいのでノーコメントです。

12 件のコメント :

  1. バハムートが大幅な弱体されました

    返信削除
    返信
    1. スキルが無茶苦茶になってましたね。
      ハンハンの報酬カードから特攻マテを取ったせいなのか分かりませんが
      なんとも呆れます。

      削除
  2. 斜め下に真っ直ぐ向かってますね
    もう一番最初のシンプルなハンハンでいいやと思える改悪っぷり

    返信削除
    返信
    1. やっぱり一番最初が一番楽しかったですよね。
      どんどんと酷いことになっている気がします・・・

      削除
  3. 「まるで成長していない」の後は「交通事故コース」になります

    返信削除
    返信
    1. 私もタイトルを見てスラムダンクを思いうかべましたw

      削除
  4. ルビーが10.11日のWANTED撃破報酬に組み込まれてますよ(囁き)

    返信削除
    返信
    1. これで10日11日にWANTEDがSSRだったら終わりですけどね・・・w

      削除
  5. ルビーは別枠でもらえるようですがこれはどうなんでしょうね
    それなりに蒐集率が良かったギルドに対しては改悪になるような気がするんですが素人考えでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 上の方が書いていますが、ルビー報酬がSRかSSRである可能性はかなり高い気がします。
      絞るほどのSRもいないのに、さじ加減が良く分からないですね。

      削除
  6. WANTED報酬にルビーが2個入った分、蒐集101%以外の報酬ルビーが減らされてます。
    ウンエーはどこまでも改悪を進めてくれやがります。

    返信削除
    返信
    1. これでルビーのWANTEDが囲みSRだったり、SSRだったら
      かなりの不満が出そうですね。

      削除