2015年3月29日日曜日

LV500

ようやく500到達

6 件のコメント :

  1. まだまだ先の話ですねー自分は、、、

    まずは、おめでとうございます!、でお疲れ様っす
    結構時間かかりますよね。
    報酬はwwww 

    返信削除
    返信
    1. 報酬からSRが出たらネタになったのですが
      レジェンドアサシンという微妙な結果でした。

      ハンハンのおかげで青エリを使うようになってレベルアップが加速しましたね~。

      削除
  2. 500到達おめでとうございます♪
    私も道は遠いですが、ハンハンとフルムンシーズンに集中してレベル上げ中です。
    運営さんも試行錯誤してくれてるみたいなので、無理のない範囲で楽しむには良いゲームかも、ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      フルムンはメンバーと会うと回復するし、EXステージを歩くので
      レベル上げにはもってこいですよね。

      配布分やお試し商品だけで遊ぶなら、まったりと
      参加できるイベントだけに絞ってできるし、楽しめると思います。

      削除
  3. 祝レべ500!いきなりですが無課金者が通常ダメランで上位を狙うにはアザゼル×10にダウン系がやっぱいいですかね?そこまではいらないかな・・・。

    返信削除
    返信
    1. アザゼルは3体で十分だと思います。多ければもちろん安定しますが
      拘束役がいないと即死するので、アザゼル10枚並べると全員焼かれて終わりです。

      あと、10位以内に入るには特攻4枚のSSRが必須です。
      100位以内は報酬がひどいので無課金でも入れるとは思いますが

      報酬が優秀だった場合には課金しないと100位以内は不可能です。

      300位以内のSSR20チケだったら、アザゼルだけで無問題です。

      削除