2015年3月12日木曜日

ハンハンとダメランの結果

常設はこんな感じでダメランは100位圏内。

無事に発動SのSSR+を手に入れられました。


しかし第2回は発動A・・・現状トップ10に入るには特攻SSRが必須で

さらにレイドは900~1000体倒さないと不可能な状態です。

もはや常設ダメランは一部の人以外は力を入れる必要はなくなりました。

ゲームからゲーム性がどんどんと消えていきます。


前回のダメランの100位が1500万だったのに、今回は1500万で30位以内

ハンハンとフルムンが被ったとはいえ、特攻いりませんでした。

というか、SSR20%が欲しいのでカードを抜いて戦っている人までいました。


今回は性能も中途半端なので特攻無しでもSSRが取れてしまうかもしれません。

常設の変更がどう転ぶのか・・・













ハンハンは特攻が300円で1等2等と

出てしまったので、SSR狙ってみました。

青赤両方100本ちょっと使うと、SSR圏には入れるようです。

グラディウスの赤の消費を考えたらSSR狙いはハンハンが一番楽かも

まぁ1枚じゃ対人では使えない状態だけど・・・


今回から稼ぎ場と稼ぎ方法が生まれたので、ボーダーは軒並みアップ。

10位 :113,000,000
30位: 23,600,000
60位:  10,800,000
200位:  3,360,000
300位:  2,660,000

といった感じでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿