2015年5月1日金曜日

RR 兎学生バニッシュ

 固有スキル フルムーンキラー

 攻防3倍

 RRフルムーンが無くなったため
 ボックス特攻のRRより重要になった
 お助け特攻。



5 件のコメント :

  1. 改悪のショックからようやく立ち直し、ラストスパートをかけろうと、やる気を出した途端...メメンテナンスにはいった...Orz

    返信削除
    返信
    1. ショックのあまりに、スレと関係ない愚痴をしてしまって、すまない。削除しても構わない~よろしくお願いm(_ _)m

      削除
    2. エリクサーと滴がもらえたのは、ダメランに不具合があったからなんですね。
      あいかわらずです。

      削除
  2. なんだかんだ言って最終日は賑わってますね。
    おかげで200位争いで追い立てられてます。

    返信削除
    返信
    1. フルムン欲しい人は前よりも増えたと思うので大変そうですね・・・
      私はバトエリ温存のために今回は回避しました。

      削除