2015年5月31日日曜日

フルムーン雑感


ステージ5の夜の遊歩道がなかなかにロマンチックでいい感じだけど

道中、はなでかワンコに襲われながらの旅路です。


もう皆さんお気付きだとは思いますが、報酬のエリクサーがかなり減ったため

報酬を使いながら歩くということができなくなりました。

滴中には3倍で殴ったりするので、けっこう気が付いたらバトエリが減ってたなんてこと

になっていると思います。


あ、今日月末なので、コインエリクサーがまだの人は交換忘れずにね!


一方で報酬は、前回の絞ったのはいったい何だったのかと言わんばかりに戻りました。

フルムンだけでなく、順位報酬のSSR金も復活し、

ある程度の戦力があれば、フルムンSSRも一つ手に入ります。


ハンハンのときに感じた、エリクサー課金も促していく方針を

フルムンでもより進めてきたなという感想です。

本当に前回の下降っぷりが何だったのか分かりませんが・・・


ただ、RRフルムーンが1枚のみになったのが、なかなか厳しい・・・

イベントごとに枚数限定で売ってくれないかな・・・


そして、リミットがフルムンでも復活仕様に・・・

RRフルムン使っちゃったよ・・・

8 件のコメント :

  1. Bエリ厳しいですね~><300万で早々に撤退です。
    それにしてもダメランのボーダーが凄い上がってる気がします。300位狙いでしたがこのままだと600位にも入れない><

    返信削除
    返信
    1. みんなどんどんとデッキも育ってますし、LRコインのカードも3段階目になってる人が
      チラホラ見受けられますからね~
      レイド向けのSSRがいないとどんどんと厳しくなっていきそうな気がします。

      削除
  2. トータル1位の人のポイント凄いですね。

    返信削除
    返信
    1. ですね~
      滴使ってないみたいなのでさらに凄いですね~

      削除
  3. こんばんわー、300万Pのコイン目当てで走ってますがレアが出にくくなった?分かなり大変ですね
    エリクサーを温存するために20BPで叩いてますが300体ちょっと叩いても到達できないとは思いませんでした
    無課金は200万Pのフルムーンで撤退したほうが良さそうですね

    返信削除
    返信
    1. レアは随分と絞られましたね~。前回出やすくなってた気がするので
      余計に出ない感じがします。

      300万なら100越えたくらいから、2パン40BPで流した方が節約できるかもしれません
      MVP>討伐ですので。

      無課金の場合は200か240での撤退がいいと思います。

      削除
  4. FMレイドキラーのマテについて質問です。後半に手に入るRRスケアクローにつけようかなと思っています。ギガベルサクつけるより発動率は当然いいんですよね?それともマテは、ペルセドラ持ちカードにつけたほうがいいと思われますか?

    返信削除
    返信
    1. レイドキラー確実に発動しますので、発動率を気にする必要がありません。
      ペルセドラが2スロでひとつがあいているのであれば、もちろんそちらの方がいいと思います。
      空いていないのであれば、そんなに大きく変わるわけではないので無理に付けなくても大丈夫だと思います。

      削除