2015年5月25日月曜日

不具合を探すまでもないわけですが

そんなことよりハイネ?



今週の不具合 説明文が前回のまま (修正済み)




15 件のコメント :

  1. びっくりですよね。まさかのSR使い回し。
    とはいえ、スキルを考えると次はハンハンでしょうかね。

    しかしFM使うほどではないけど、そこそこなSRがかさ張ってる者としては嬉しかったりしてw
    おいそれとレアコインにできなくなってくるとカード枠ががががが

    返信削除
    返信
    1. でも優秀なSRはこれから報酬になりそうですね~
      シコラックスやマルドゥックなどもいつかまた来るかもしれないと思うと

      使い回しと行ってもやり方によっては
      新規の人たちにも良いことなので
      悪いことばかりでもない気がします。

      カード枠は別で売って欲しいですよね~
      コラボの時だけとかじゃなくて・・・・需要はあるので・・・

      削除
  2. もう一方の猛毒ドラゴンの方が嬉しかったなww ハイネコインにしちまったよwww

    返信削除
    返信
    1. 私は2枚で残ってたので、今回最終進化できそうですw

      削除
  3. 不具合 --> デイリーミッション、事前エントリーの人限定

    返信削除
    返信
    1. まじっすか?

      削除
    2. そんなことになってるんですね~。補填があるかもしれないので
      問い合わせした方が良いと思います。

      削除
    3. やっぱり不具合、26日のデイリーミッションはクリアできない w

      削除
  4. 月末だから次はフルムンなんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. もう順番がグチャグチャなので告知が来るまで予想する意味がない状態ですよね~・・・
      告知だけでももっと早くできそうなものなのですが・・・

      削除
  5. ハイネかぁ・・・どうでもいいなあw

    返信削除
    返信
    1. 私も使う予定はないですが、最終にできそうなので
      取っておいて良かったですw

      削除
  6. カード枠販売してたんですね!
    しかし実質1枠100円は高いなあ…
    定期的に5枠100円ぐらいで販売して貰えれば買うんですけどね

    返信削除
    返信
    1. ついでに…頂いたアドバイスを参考にしてLRはジークヴァルトと交換したのですが召喚スキルを付けるなら覚醒デュアルドレイクと覚醒ペルセドラ、どちらがオススメでしょうか?
      レイド用なら倍率の高いペルセだと思うのですが風鈴さんのエースのマルさんはデュアルを装備しているようですので実はデュアルの方が強いのでは?と迷っています

      削除
    2. マルさんはかつてエースでしたが、いまはハンハンと対人兼用って感じのカードです。
      対レイド専用であれば、ジークにペルセドラでいいと思います。
      ただ、対人でも使いたいのであればアビスやオオガミヌシを付けるのもオススメです。

      デュアルはそろそろ性能的にきついかもしれないですね・・・

      削除