2015年5月11日月曜日

オペレッタ? 告知も無しに新要素追加

これゴールデンウィークに納期が間に合わなかっただろ・・・

めっちゃ強いLRが報酬だけど、それはゴッドブレイカーの人にお任せして

とりあえず大ホールの攻略方とかは考える楽しみはあるのかな?


なぜかレッドライダーのマテが作れるみたいね。

いやいや、テコ入れするなら円卓の連中でしょう!

なんでストーリーにも関係してない、レジェンドガチャのSRにスポット当てたの?

以下、最初にやってみた感じの報告


小ホールはこんな感じ

まぁ負けないでしょう

ほとんどピースだけど

時々レアで楽譜とかでるみたい。






大ホールになった瞬間

SR相手と難易度爆上げ

属性全滅攻撃してくるので

注意。状態異常は有効。

上級で勝つと羽やジャムが出る

17 件のコメント :

  1. 大ホールは拘束もさることながら、開幕に防御↓の猫やシコ毒、マル火傷なども
    決まればすげぇ良い感じで行けそうですね。で、EXでプレイするなら更に拘束・睡眠・麻痺が必須と。
    ご新規さんには非常に厳しいイベントですね、これ。

    あと1TキルでAmazing、3TキルでExcellent、4~5TキルでGreatとそんな感じ?
    じっくりプレイしてないのでうろ覚え。詳細は今後、ってところかと思いますけど。

    久々にコラボイベもやるっぽいけど、どんなカードが配布されることやら、ですね。

    返信削除
    返信
    1. 討伐ターンが重要みたいなので先制攻撃が役立ちそうですね~。

      にゃがはスルーかな~。ログレスとか絵が違い過ぎるのは食指があんまり・・・

      削除
    2. 2TキルでExcellent

      削除
  2. 大ホールは猛毒で圧倒できました。
    猛毒大火傷が無課金の拠り所というのが大雑把というかありがたいというか・・・

    返信削除
    返信
    1. 先制と状態異常、拘束が大事と、まぁ蓋を開けてみればそれほどの戦略は必要ないみたいですね~。

      削除
  3. EXホールもそう難しくはなかったです。サイクロプス一派みたいな鬼畜ではなく、5体だけでした。 中央後列にLRがいました。

    返信削除
    返信
    1. LRの能力は速さupでした。

      削除
    2. 情報ありがとうございます。
      とりあえず私も挑戦できるよう羽を集めてみます。

      削除
  4. EXやってきました。一応勝てたけどカードドロップなしw
    初戦ではむりですね期限があるから羽集めないと・・・。

    返信削除
    返信
    1. おおー、勝利おめでとうございます。
      回数をこなさないといけないみたいですね。

      削除
    2. EXで勝つとレア報酬としてLRが手に入るんですかね?

      削除
  5. amagingってなんだろう・・
    いいかげんgage のほうも修正されてもいいのに

    返信削除
    返信
    1. ググればわかるんですけどね・・・
      時計が読めなかったり、ほんとamazingです。

      削除
  6. 夜になると、敵の数が減るっぽい? 

    返信削除
    返信
    1. たぶん完全ランダムだと思います。4体だったり6体だったりと
      いまのところ法則性は感じられないです。

      削除
  7. EXホール、ペルセイス+他8体のときに勝利しました。
    残念ながらカードドロップはありませんでしたが。
    最初ハンハン用デッキで挑もうかと思いましたが、このブログを読んで対人デッキで挑みました。
    記事参考になりました。頑張ってくださいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 超絶難度での勝利おめでとうございます!
      というか本当に凄いですね~

      報酬はLRですから運営もそうやすやすと手に入れさせてはくれないと思いますが
      お互い頑張りましょう~

      削除