2015年5月28日木曜日

常設ランキングがリニューアル!

教えてもらうまでまったく気が付いてなかったのですが

常設レイドがリニューアルされました。

しかもかなりの上方修正!


なんといっても目玉はこれ


200体から175体になって、2枚から5枚に増えたLRコイン!

300体のタゲチケは残念ながら減っちゃったけど・・・


これからはダメランに参加するより、175体をどれかけ達成できるかのほうが大事ですね^^


ダメランを狙う人にとっても


こんな感じで、チケットの枚数が大幅アップ!

とくに750の5枚は凄い!



こういった告知は大々的にしてくれていいのに・・・・



さらに、他にもオペラの楽譜を使えば、特攻と変わらぬ攻撃2倍アップの効果のマテも入手可能!

ダウンはないけど攻撃は特攻と一緒!


スロットに余裕のあるカードがさらに大事になりました。


このタイミングでリムーバーとカード枠を売ればいいのに~


無課金層にはかなりの良変更ではないでしょうか。


18 件のコメント :

  1. 最初にもらえるタゲチケもレベル60で3枚と前よりもユルくなりましたね!運営乱心?でも今後でてくるタゲチケカードの必要枚数が増えたりしてw(ネガティブ・・・

    返信削除
    返信
    1. 期間も短くなり、後発にとってもいいことだと思いますね~
      コロにも手が入るといいんですが・・・・

      削除
  2. 期間が短くなったのも、今回だけですかね?
    出現率2倍があるのなら、期間が短い方がありがたい。

    返信削除
    返信
    1. どうなんですかね~。今回の結果を見て続けるかどうか決めるのかもしれません。

      削除
  3. 常設特攻と一緒!と思ったら、全体じゃなくて単体の2倍だった。
    いいカードにはイベントの特攻マテ付ける事になるので、アザゼルに付けるぐらいしかできない悲しさ・・・
    ただ、この修正自体は嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. さすがに特攻と一緒にはなりませんでしたね・・・。
      アザゼルとか常設専用になっているものはスロット開けておいた方がいい感じですね~

      削除
    2. 衝撃の歌声はフルムーンパーティーのフェンリルに効果が通じないようですが?

      削除
    3. もちろん常設レイド専用なので、フルムンレイドのフェンリルには効果はありません。
      イベントレイドには専用の特攻が必要です。

      削除
    4. なるほど、そういうことでしたか、納得しました。

      削除
  4. ところでハンハンはどこへ行ったんですか~~(TT)

    返信削除
    返信
    1. フルムンでしたね~。私もよし次はハンハンだ!と思っていたので
      がっくり来てます。

      削除
    2. ハンハン(TT)

      削除
  5. 今回は残念ながらハンハンがスルーされてしまいましたね
    以前はソウルが一番実入りが少なくてスルーして欲しいイベントだと思っていたんですが最近はそうでもない感じですかね?
    スコラエルで備蓄を放出して以降はどうせ取れないだろうと考えて報酬をまともに確認してませんがそれなりの性能のカードが貰えてるようですし…

    返信削除
    返信
    1. ソウルはエリクサーの課金が必須になってしまうので
      休憩しつつやるもので、メインイベに置くのは難しいかなって思ってます。

      ある程度課金ができればカードは優秀ですからね~
      でも10枚しかデッキには入らないので、ぼちぼちがいいと思います

      削除
  6. これ終了させる為にLRコイン増やして最終進化させるんじゃないかと勘ぐってしまう

    返信削除
    返信
    1. その辺は運営の問題なので仕方ないですね~

      ただこれまで終了したサービスをいくつも経験しましたが
      終了する直前は本当に酷い状態なので
      まだまだ大丈夫じゃないかな・・・

      削除
  7. 今更ですけど、レイド1体討伐時のもらえるレアマテリアルピースの数増えてますね
    全く気付いてなかったですw

    返信削除
    返信
    1. と思ったら、ゴルガノス~レギアまでのレアマテピが2倍になってるだけのようです
      すみませんでしたm(_ _)m

      削除