2015年5月12日火曜日

EXステージについて

LRカード+護衛のSRが枚数ランダムで登場

 開幕時に相手のLRスキルでスピードアップが発動し

 相手ターンから始まる。

 その際に属性全滅が来るのでやはり属性はバラしたほうが良い。

 
 1ターン目を乗り切れば倒すのはオメガクラスならそれほど難しくはないが

 LRが堅いため4ターンから5ターンは必要になる。

 報酬は特殊マテのかけらと、羽根、楽譜ばかりで

 LRの確率はそうとう低そう。エリ課金出来る人じゃない限りは運頼み。

 
 徐々に楽器が揃って行くはずなので、少し時間が経ってからが本番かな。


 あと、ダウンが有効なので全体属性ダウンはようやくここで日の目をみることになるか・・・

 属性も統一して出てくるようだし。

 まぁ私のは全部コインになりましたけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿