2015年5月26日火曜日

【速報】人柱にすらなれず! 2500返して!



装備できません。

あ、治ったら性能も後悔しますので

ちがう、公開しますので

待っててね!

10 件のコメント :

  1. 流石過ぎるwwwwww
    本当に裏切らないなぁ^^;

    あんまりな性能の理由って
    「誰も使う人が居ないだろうから、(システム的に)使えなくても大丈夫!」
    といった風なのではないでしょうかw

    それにしても期待(?)を裏切らない運営ですね。
    風鈴さん、マヂで御疲れさまです。

    返信削除
    返信
    1. まとめて病院で診てもらった方がいいですよね。

      まぁこういった人たちが命にかかわる職業についてないことに
      私たちは感謝しないといけないのだと思います。

      削除
  2. 涙不可避(`;ω;´)

    返信削除
    返信
    1. なんでしょう・・・ボケることすらできませんでした。

      削除
  3. 腐った野菜ばかり売るスーパーはつぶれるけど
    いろいろやらかしても忍耐を強いる運営
    カタスのデイリーも反映されないし
    ここのチェックはざるも使ってないのかしらw

    返信削除
    返信
    1. チェックのバイトを雇ったら、その人が一番優秀そうですよね・・・

      別に一回や二回ミスっても、仕方ないなぁで終わりなんですが
      毎回確実にあるってどういうことなんでしょう・・・

      削除
  4. コメント見てるとお前ら相当頭腐ってるよ 確実にね
    人の批判はしっかり出来るけど、自分はどうなの?って感じ

    ちなみにお前らが運営に入ったとしても何も変わらないからw

    返信削除
    返信
    1. 風鈴がラグナやめればいいだけなのにな。
      いつまでも批判ばかりして続ける異常者。

      削除
  5. 申し訳ありませんがコメントを削除いたしました。

    返信削除
  6. ごめんなさい、ありそたそさん。コメント削除しました。

    返信削除