2015年5月7日木曜日

暇すぎるのでグラはどうなるのか予想をたててみる

期間が長いのもあるけど

 ・100体討伐 → 150体とかに増加して、エリクサー消耗を大きく

 ・報酬エリクサーの減少(これは普通にありそう。特にレア関連)

 ・報酬SRが先制系など高性能(フルムンの価値が上がったので300万を目指させてエリ消費)

 ・500万ptに金SSRかけらを置くなどしてエリクサーの消費をはかる

 こんな感じにエリクサーを消費させようとしてくるんじゃないかな・・・


 最悪なのは、ただ絞っただけで再登場するパターン。

  ・報酬がショボイ、エリクサーは減少、討伐数の難易度アップといった感じで

  さらなるユーザー離れを加速させる仕様。


 さてさて、皆様フルムンお疲れ様でした。

  改善されたハンハンじゃなくてグラが来てちょっと肩すかし食らった感じですが

  グラもフルムン方向じゃなくて、ハンハン方向の調整が来ていることを願っています。

2 件のコメント :

  1. 報酬のSSRのポジションスキル、そろそろ属性指定なし(全カードのHPUP)とかで出してきそうな気がしますw

    返信削除
    返信
    1. 2属性もありそうですね~。

      もうハロアガのコスパが良すぎて、取るための消耗を考えちゃうと
      ポジションはもういいやって感じですけどw

      削除