2015年5月17日日曜日

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


画像見て気が付いたけどペルセイスはレア報酬じゃないのか・・・

20 件のコメント :

  1. すごいですね、ちなみに何戦目くらいでLRカードもらえましたか?

    返信削除
    返信
    1. 20にはいってないけど、15以上はいってる気がします。
      ただ完全な運なので回数に意味はないように思います。

      削除
  2. 羨ましい!Greatでもでるんですね・・・

    返信削除
    返信
    1. ほかに出た人もGreatだったはずなので、早く倒さないと出ないということではないようです。

      削除
  3. 私は超ラッキーなことに、三戦目に出ました!!!しかも戦績は全敗(;▽;)>
    スキルなしの1スロだから、使い道すごく悩む...風鈴さんはどう使いますか?

    返信削除
    返信
    1. 1枚だけではどうしようもない感じですよね~
      もう1枚取れれば使えそうなのですが・・・・

      終了日まで頑張ってみます。

      削除
    2. 負けてもドロップするんですか?

      削除
    3. 分かりません。ドロップしたことがないので・・・

      削除
    4. でも上の方は出たようなので、挑戦するのが大事だと思います。

      削除
  4. おおおおおお!

    おめっす! いいなー!! 何回倒しても、、ドロップしてくんないす。。。
    エクセレントじゃなくきゃダメかなーと思ってましたが、、、、

    希望の光っすね!!!! あとは、、、、、運次第って事ですかね。。

    それとも、何か別のフラグがあるんでしょうか???

    ともあれ、、、おめでとうございます!!!

    最後に、、、、、いいなーーー(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがと~です。身近な人が取れると励みになりますよね。
      私もギルメンの人が取れたので頑張ってみました。

      完全な運なので回数をこなすくらいしか攻略法がありませんが
      頑張ってください

      削除
    2. おめでとうございます♪
      こっちは10戦くらいやって3回程度しか勝ててませんw

      意外と出してくれるようにしてくれているのかもしれない、なぁw

      ブログにステ掲載待ってます~♪

      削除
  5. おめでとう☆

    返信削除
  6. おめでとう♪ぜひあと三枚

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      無茶言わんといてくださいww
      でもあと1枚は欲しい!

      頑張ります。

      削除
  7. 無課金ブレイカー2015年5月17日 23:50

    おめでとうございます。

    僕はLRやGRでなく風鈴カードが欲しいですね。
    どんなイベでも報酬取れますからね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      コストが500くらいかな? 穀潰し的な意味でw

      削除
    2. おお!いいっすね!それ!!!!!
      めっちゃ、、、、ほしい、、、
      コ、コ、コスト、、500---- 
      攻撃力「0」、、敵全体スキル無効&沈黙100%・・・でwww

      削除
  8. おめでとうございます。

    ステとか載せてくれると嬉しいです

    返信削除