2015年5月19日火曜日

LR 蒼銀のペルセイス

固有スキル無し

 スロットが1個だけだが
 能力はすごい

16 件のコメント :

  1. 固有無しのスロ1ってマジすか
    これはなにつけるか迷いそう

    返信削除
    返信
    1. マジっす!

      私も絶賛どのデッキに入れるか迷っています・・・

      削除
  2. おめでとうございます!ホント羨ましい!僕だったらレイドデッキ直行です><
    (対人は興味無し)
    ちなみに質問ですが、レイドデッキにおいて、属性揃える意味ってありますか?固有バフスキルの影響って大きいんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. すでに他の方に回答をいただいて、議論は終わっているようですが
      私は 素の能力 > バフ という意識なので
      属性にこだわり過ぎるのは本末転倒だと思っています。
      また、特大以下は誤差に等しいので(覚醒レーベの大アップだけは別)
      バラバラでも大丈夫だと思います。

      削除
  3. 属性決め打ちの固有バフであれば揃えた方が良い、という程度ではないでしょうか?
    ソウル褒章の列防御アップは効果が表れるのは自属性のみなので、その列の属性を(なるべく)揃えたりしますよね?

    「意味があるか?」というレスに対しては言えば当然所有カードのランク、能力、スキルでデッキ構築を行うので、ようはケース・バイ・ケースという奴かと。

    対レイドというだけでなく、対人や対オペ・ハンハンなどでも効率を重視した配置を念頭におけば、おのずとコツはつかめてくるかと思います。

    とはいえ、ハンハンはいつもいつも悩みまくりですがw

    返信削除
  4. なるほど・・・最初は属性揃えてたんですが、攻撃力高いの入れて行くウチにバラバラになってきちゃって。意味があるか?という質問の仕方が悪かったです!すみません。
    因みに、SSの報酬SRの固有スキルが未だに発動しません><
    H101は完全にキャスパ対策のデッキになってしまってるので、他のSR2枚の相手とかに余裕で負けます><

    返信削除
    返信
    1. 自分もSSの報酬SRの固有が発動しません汗汗

      削除
    2. 問い合わせをした方がいいかもしれないですね・・・

      削除
  5. GRだと2穴になりますよ。攻撃ステも2万↑なので、ダメランデッキには使えますね。
    けど、観客数百人でLR1枚出た人もいれば、数万人で1枚という人もいます。
    "運"勝負はキツイですよね。

    返信削除
    返信
    1. おお!貴重な情報ありがとうございます^^
      常設ということで(常設ダメランの報酬みたいに)
      報酬ループしそうな気がするんですよね~
      ループしてくれるならコツコツやっていけそうなんだけど・・・

      削除
  6. はじめまして!いつも参考にさせて頂いております!
    観客、数百人で全ては倒しきれず評価もGOODでペルセイス出ましたよ!

    返信削除
    返信
    1. おお!強運ですね。
      おめでとうございます!

      削除
    2. みんな何回くらいでドロップできたの? 自分は20回戦っても1枚も落なかった!

      削除
    3. 5回目でドロップしました!やっぱり運だと思います。

      削除
  7. EX、出来ないですね・・・もう終わったのかな。早ぇだろ・・・

    返信削除
    返信
    1. あっという間でしたね・・・次は義経ですかね。
      無差別殺傷してますけど・・・

      削除