2015年5月26日火曜日

覚醒アドウェルーサーの性能

刮目せよ、


2.3倍

レベル1だけど、2.3倍でござる

試行回数少ないけど2.2~2.3くらいかな・・・

殿中でござる


殿中でござる




しかも発動ぜんぜんしない



2500返して;;

レベル上げたら強くなるのかなぁ むせび泣き;;



【追記】

レベル10だけど 2.4倍・・・

化けそうもないなぁ、なにこれ・・・

14 件のコメント :

  1. 人柱お疲れ様です(;´▽`A``
    慣例どおり0.5倍ほど上がるとしても2.8倍ですか・・・

    あと、やはり1ターン目にしか発動機会はないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 1ターン目のみですね・・・

      デュアルドレイクを10倍の値段のボッタくりで売りつけられたというのが
      正しい表現かな・・・・うーん

      削除
  2. まだレベル上昇で発動率あがる可能性が・・・

    返信削除
    返信
    1. ですね~
      カタス中にレベル20にできたらしちゃいたいです。

      削除
  3. 1ターン目に確率ですもんね。。高確率じゃないのが辛そう。。

    返信削除
    返信
    1. 1ターン目しか出ないのでさらにレベルが上がらなくて大変です・・・

      削除
  4. 初のコメントです
    いつも参考にさせて頂いてます
    ひどいですねT T
    運営の怠慢も極まれりといったところでしょうか・・・
    上昇で3倍超えることを祈ってます!!

    返信削除
    返信
    1. 怠慢については不具合の連発の方なのでそう言われても仕方がないのですが

      1ターン目しか発動しないデュアルドレイクを、2.5倍の値段で売る意味がよく分かりません。
      成長で化ければ良いんですけどね~
      でも発動も悪くてなかなかレベルも上がりません・・・

      20になったら報告しますね。

      削除
  5. 倍率もそうですが、問題は1ターン目しか発動しないので流石に誰も取らないと思ってましたが、
    まさかの主さんが取るとは・・・ほんとお疲れ様です!

    返信削除
    返信
    1. いや・・・・まぁ・・・・期待にこたえるのも大事かなってw
      初の2500でしたし・・・・

      ゴルドが地雷だったりと、ある程度予測はしてたんですが・・・・
      その予想をはるか越えてくれましたね・・・

      削除
  6. 人柱お疲れ様です~m(_ _)m 
    ダメ元で幻魔取ってみようと考えたが...ピースが足りなくて良かった(・・;)

    いきなりだが、関係ない話を聞かせて頂きたいです~
    覚醒オオガミヌシ所持の場合、デュアルドレイクとファントムアビスどっちがお勧めですか?

    返信削除
    返信
    1. 倍率はデュアルの方が強いですが、オオガミヌシと2体で拘束役になれて長く使えるので
      私個人としてはアビスをお勧めします。

      削除
    2. ご解答ありがとうございます~次回の聖戦が終了まで我慢します(T▽T)>!

      削除
  7. 殿中でござる
    って恥ずかしくないの?

    返信削除