2014年10月27日月曜日

ソウルスティール最終結果

1位:350万 → 420万 → 547万
10位:260万→ 290万 → 436万
-----------------------LR
11位:250万→ 270万 → 431万
30位:80万 → 96万  → 167万
-----------------------SSR++の壁
31位:74万 → 96万 → 152万
60位:48万 → 59万 → 95万
-----------------------発動S入手の壁
61位:46万 → 59万 → 94万
200位:27万 → 32万 → 40万
-----------------------SSR入手の壁
201位:27万 → 32万 → 39万
1000位:14万 → 17万 → 23万
 -----------------------SRの壁(現段階で20万到達は432→688→1319人)
1001位:14万 → 17万 → 23万

こんな感じで終了しました。

空港のカフェで、タブレットを見ながら
数字をメモしつつ、タイピングをしていると
なにか凄い出来るビジネスメンに見えますが、

実際にはブログの更新です。

前回はこんな感じでしたので

1位(514万)
10位(329万)
30位(202万)
60位(88万)
200位(40万)
1000位(25万)
LR争いについては前回以上の激戦でした。
性能も前回より良かったからでしょうかね・・・

ただ30位では低下、60位は上昇
課金する人たちのあいだが詰まっているようです。

そして、SRについては多少ボーダーが下がりました。
無理して取りに行くレベルではありませんでしたが
それでも20万には最終的に1200人程度が達成していることから
ボーダーが22~3万以下になることはなさそうです。

さて、私は今回、前々回の地ヴォータン、魔アッティラを狙わずに貯めこんだ
エリクサーを使うことでランキングがどの程度達成できるのかを
実験してみました。(300円課金(7×3)+コイン30本= 52×2本)

ジャムは貯めこんでないので、ジャムも貯めればもっと上はいけると思いますが

245位、35万のリムーバー3個を取れるところまで達成できました。
ジャムもあれば200位以内に食い込むこともできたと思います。

これなら、属性を決めるか、カードが気に入ったものが出るまで貯めるという
スタイルでプレイすれば、無課金、微課金も参戦できると思います。

システムがクソつまらないイベントですが、
貯めこんで使い切る、何位かを目指して貯めこむ、といったゲーム性を
自分たちで作りだしてまぁそこそこ楽しめると思います。

いや、面白くなかったけどね。
上位を目指してリアル貯金を崩すより、ゲーム内で何もせず貯金を楽しむのもアリかなと。

0 件のコメント :

コメントを投稿