2014年10月24日金曜日

ソウルスティール参考までに前回のボーダーを再掲

1位(514万)
10位(329万)
------
11位(329万)
30位(202万)
------
31位(195万)
60位(88万)
------
61位(87万)
200位(40万)
---------
201位(40万)
1000位(25万)


かなり今回は緩めのスタートになっていますが
最終日に行けばいくほど、ボーダーが慌ただしくなるので
まだまだ分かりません。

現在160万が10位ボーダーですが
前回の30位のボーダーですらないですから
300くらいまでは結局上がるんじゃないでしょうか。
一日あればどうにかなるイベントですので、中途半端な希望は大きな挫折につながります。

ただ下のボーダーは多少下がりそう気もします。

またSSRは一枚だと使い物にならないので注意です。
発動がSになるのは2枚目からです。

6 件のコメント :

  1. 本当に、、、いろいろ  課金前提になりつつあるように、どうしても思えてしまいますよね

    まだ、初めて数か月ですが、、、このブログに出会えて 本当に助かっている一人ですけど
    モチベーションも、これを見て保っている感じです(笑)

    色々と大変だとは思いますが、、、色んな意味で応援しております!!!!

    ソウルは、、、風鈴さんのやり方を参考に、無償で貰える範囲で頑張っています!
    立ち回り方ひとつですもんね

    以前は、5万ptも行かなかったのが、今は15万pt以上は確実に行くようになりましたし

    ただ、、、段々とハードルが高くなってきているのは  ちょっとしんどいですよね(悲)

    コロの、マテ発動率も、、、メチャメチャですし、、、(笑)

    心なしか、ブレイク系の発動率も、、、、??? な部分を感じてます。
    それでも、アザゼル2体のおかげで、100体以上は行けてます!!

    今までなら、、、、40体前後だったので(笑) レベル低すぎですが、、、、

    くだらない話になりました、、、、何のお礼もできませんが、本当にいつもありがとうございます。

    頑張ってください!  自分もめげずに 頑張ってみます!!!


    返信削除
    返信
    1. 3回に1回参加するかたちでいけば無課金でもSRが取れるので
      上さえみなければ、そこそこ良イベントな気が最近はしています。

      戦略性もなにもないのでつまらないイベントですが
      自分でゲーム性を作ればどんなゲームも楽しみは生み出せます。

      もちろん、ある程度デッキが育たないと厳しいし、グラディウスがないと
      デッキの強化に時間がかかるので、難易度が下がったわけではありませんが

      そんなに楽々とデッキが育ってしまっては、やることが無くなって引退まっしぐらですので
      まったりと進んでいくのが良いと思います。

      削除
    2. 成る程、、、そういう考え、、ありですよね!
      毎回参加!!!って 考えすぎてました(笑)

      今回は、やり方がやっとわかったので、、、ぼちぼち、どこまで行けるかやってみるつもりです!
      もちろん、無課金で、とりあえずやってみようかと

      ありがとです!

      削除
  2. はじめてカキコします。
    全然関係ない質問?疑問なのですが、クロノブラストってまだ現役で使えるマテなのでしょうか?
    今つけているカードはとっくにデッキ落ちしてるのですが、外してまた使う価値があるのか疑問だったので・・・

    返信削除
    返信
    1. 2倍攻撃ですので、リムーバーを使ってまで移植する必要はないと思います。
      500マテ系の方が強いですし、追加効果もないため現在ではベルザグの上位程度の価値しかありません。

      削除
  3. そうなんですね、ありがとうございます!
    確かに追加効果ないとそこまで旨みないかもですよね^^;
    これで心置きなくエサにできます

    返信削除