2014年10月24日金曜日

死のグループ

1回目のグループで1位が45万、

3位まで全員40万越え、10位も8万というグループで酷いグループに入ったなと思ったら

今回、3回目のグループには、現在の2位と3位が在籍

朝からすでに20万越えているのに加え、

現在ラグナブレイカーの頂点に君臨するwataさんまでいる。

これはどう頑張ってもタゲチケ取れない。


追記

 さらに確認したらクイコミさんまでいました。

 なんというマッチング運の悪さ。

 バースト中ですら勝てない人がけっこういて

 なんということでしょう!

 ぜんぜんポイントが伸びません。

 今日は自動回復分だけにしろってことですね。


追記の追記

 クイコミさんは引退したのか・・・

 それはそうとして、グループ内でトップ争いが100万近い数字で始まりました。

 ハイレベルすぎる。

2 件のコメント :

  1. この日記もそうですが、風鈴さんは本当にマメな方ですよね。
    ソウルスティールが嫌いな私はポイントの確認すらしてません。
    ただただ早く終わるのを待つのみです(-人-)

    返信削除
    返信
    1. さすがにみんなも呆れてきたのか
      LR狙っている層以外はほとんどやる気がない感じですね。
      SRも攻撃が10000いってないのでしょっぱいですし。

      私はブログやっているくらいしか取り柄のないプレイヤーなので頑張ります。
      ブログのネタ探ししつつプレイになりつつありますので
      死のグループですが、ネタになるためちょっと美味しいとか思ってしまいました。

      削除