2014年10月25日土曜日

現在のソウルスティールボーダー

平日から休日期間に入ってどれくらい動くのか

その辺も明らかにしておくと今後の役に立ちそうなので

今現在、土曜日10時過ぎの時点でのボーダーを記録しておこうと思います。


1位:350万
10位:260万
-----------------------LRの壁
11位:250万
30位:80万
-----------------------SSR++の壁
31位:74万
60位:48万
-----------------------発動S入手の壁
61位:46万
200位:27万
-----------------------SSR入手の壁
201位:27万
1000位:14万
-----------------------SRの壁(現段階で20万到達は432人)
1001位:14万


こんな感じですね。

10位争いは差が10万しかないので今回も発生確実
今回も最終日の追い込みは見ものです。

30位争いも発生しそうなので100万は行きそうな気がしますね。

60位争いが激しくなりそうなので、これに影響されて30位の方も動くかもしれません。

200位争いもほとんど差がないのでボーダー付近での小さな争いは起きそう。
ただ一枚では微妙すぎるので、それほどむきになった追い込みはなさそう。

1000位争いは、前回より楽かも。
20万ちょっとあたりでおちつくんじゃないかな。

今回のSRの性能が攻撃力10000以下だったりするので
ギルドランキングが60位以下なら無理する必要もなく
貯めこむ戦略を取っている人も多そうです。

配布分+300円課金+コインで30本
を駆使すれば、ちょっと貯めていた人はSR取れそうです。

どうなるかはまだまだ分かりませんが
今後どうなるのか、見守りたいと思います。

ちなみに私は200位以内ですが、これ以上追加するつもりがあまりないので
SRだけ取れればいいやという感じで、SSRはあきらめています。

2 件のコメント :

  1. やる気ナッシングの私からだと、200位でも十分凄いです。
    もうほんっと全然つまらないイベントです。
    はよ終われマジで。

    返信削除
    返信
    1. 私も前々回、前回は同じ感じで、貯めただけだったので
      今回それを放出しているだけですね~

      まわりもつまらなすぎて呆れているのか。
      貯めた分だけで200位になってしまいました。
      最終日には抜かれるでしょうが、紫に課金するのは色々と負けた気になるので
      貯めこみだけでプレイしてます。

      次はフルムンでしょうから、早く次に行きたいですね~

      削除