2014年10月18日土曜日

前言撤回

レイドの出現率が上がったといったな


あれはウソだ!


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

6 件のコメント :

  1. 選抜期間中(BPクジャタ出現率UP期間中)は体感的に上がってると感じました(それでも低すぎるけど)が、
    それ以後は元に戻りましたね。『月蝕帝国の猛攻』じゃないんですかね?ドラクエのはぐれメタルかそれ以上の遭遇率に辟易です。

    返信削除
    返信
    1. いったん遭遇率が上がったものだから、余計に前よりイライラするようになりました。
      こんなにレイドがいないんなら平和なんじゃないかと思っています。

      削除
  2. 身をもって体験中

    返信削除
    返信
    1. 30歩歩いて出ないのに逆戻りしてしまったので
      もう気のせいとか言えるレベルじゃないですよね。

      なんで、イチイチ好評だったものを戻すんだろう?

      削除