2014年10月21日火曜日

はたして本日開幕なのか


答えは10分後に分かります。

それにしてもソウルスティールの餌は毎回すごいなぁ


追記

 12時に更新来たから、ソウルスティールハジマタ?

 残念メイちゃんの腐れガチャでした!

 そして、ノアのせいで、影の薄いカグヤの追加シナリオが唐突に始まりました。

 
 特等は無理として、ヘルメスよりも3等が一番欲しいのは私だけだろうか。
 もうダウンが底を付いてきた昨今、アップ側で底上げするしかなくなってきた

3 件のコメント :

  1. 風鈴さんこんにちは。
    最初なんのこっちゃらわからなかったのですが、
    デイリーミッションで「ソウルでバーストさせよう」とあるのに、ソウルは明日から!
    という運営のてきとうな対応のことを言ってるんですね。

    これは、お詫びのジャムなり、エリクサーなりを期待しましょう!!
    ( ゚∀゚)o彡°お詫び( ゚∀゚)o彡°お詫び

    返信削除
  2. 追記
    お詫びは早かった。チケットはいらな~い。
    そして、デイリーミッションは消えないw

    返信削除
    返信
    1. お詫びではなく、修正でしたね。
      しかも手抜きの修正。

      ミス無しでイベントが始まるのはいつになるのか・・・

      削除