2014年10月8日水曜日

第3回ハンティング100メモ(更新11日0:20分)

1.
RRソニア&RRシャーマーネ(15:30)
SRサイクロプス1体(早朝)
SRデミウルゴス(ALL?)

2.
RRギルガメ(15:30)
SRサイクロプス&RR福天神トモ(昼)
 サイクロプスの奥に福天神がいる。2体だけで出現。やはりどちらも固い。
RRやまたのおろち(朝)

3.
RR格闘家ピクシー(ALL)
RR暴走トナカイ&RR石竜ガタノドゥア(夕~夜)
RR東海火龍太子(深夜)
SR愛神アモール+女性Rが3体
 前列にアモールがいるため、火力が高ければ倒せる可能性あり。
 しかし、覚醒フェザーエッジを連発してきて体力が毎回回復される。
SRクロノート
 普通に倒せるSRはコイツとデミウルゴス、サイクロプス1体くらいじゃなかろうか。

4.
SRフォレストドラゴン&Rアルケー(23:15)
 やっぱりクッソ固い。無理。ドラゴンは後列中央にいない。


5.
SRオデッセウス+Rアルケー(ALL?)
 全員クッソ固い。オデッセウスは後列中央にいないので、レッドライダーなどは役に立たない。
 しかもオデッセウスがダルダナドスを連発してくる。
 敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない、それがオデッセウス。
SR青竜+サイクロプス5体(正午)
 サイクロプスの後ろに青竜。ただし中央にいないのでレジェンドガチャは役に立たない。
 レジェガチャを回した人間まで敵にまわして、どうするのか・・・

6.
SRフェンリル(深夜)
 いつものサイクロプス隊に囲まれたSR。後列中央にいるのでまだマシかな・・・
 やっぱり普通の人には倒せないけどね。
SRアザゼル(深夜)
 一人で登場する。楽に倒せるが、普通のギルドはこのステージを解放できないので
 入手がかなりきつくなった。

0 件のコメント :

コメントを投稿