2014年10月12日日曜日

一日歩いても出ない・・・

もはや情報を持ち寄って何とかなるレベルじゃないですね。


アモールが倒せそうだったので一日走っているけど

結局一度も出会えずに終わりました。


50AP使って出るのはNNが9割とか

SRは倒せないどころか出会ったことが奇跡とか

スコープとは一体何の意味があるのかとか


いくらなんでもテストプレイしてからイベントを実装した方がいいんじゃないでしょうか。

これやってみて5分も経たずにダメだって分かりませんかね?


ちょっと、この仕様が続くならスルー推奨イベントですね。

イベント参加に対する消耗があまりに多すぎて、

微課金や無課金はそもそも6ステージ到達が無理なレベルです。

14 件のコメント :

  1. 禿同です、あきらかにバランス感覚がおかしい。そろそろ僕も卒業を考えるレベルになってきました。
    俺らは運営のモルモットじゃねーぞ!と…

    返信削除
    返信
    1. 難易度と理不尽さは違うんですけどね・・・
      運営にとってはその境目が無いように思えます。

      別にぬるくしろって言ってるわけじゃなくて、挑戦し甲斐のある難易度なら
      誰も文句は言わないのに。

      当初はネタでわれわれはテストプレイヤーだったのかとか書いてましたが
      最近はネタにもならなくなってきてしまいました。

      削除
  2. アモール一度も遭遇していないです。
    遭遇も出来なければ挑戦も出来ない。
    イベのあり方に疑問です。
    手に入れる事が出来なかったカードを集めるチャンスも潰すなんて
    どこまでSなんでしょうか(笑)
    ユーザーМばかりではないのに

    返信削除
    返信
    1. 僕はSなのに叩きがいのあるカードすら出てきませんよ笑

      まあ、微課金の僕にとっては今回のSRを倒せるはずもありませんが笑

      削除
    2. SというかAHOなんだと思います。

      もしこの設定を狙ってやっているとしたらSとかM以前に不感症ですね。
      絞っているのかと思えばアザゼルは倒しやすかったりと
      なにを目的にしているのかよく分からないというのが正直なところです・

      削除
    3. SではなくAですか、納得です。
      ギルド内でも不満がふつふつと
      この仕様で来月も開催するなら
      参加者半減も覚悟の上ですね。
      遊びなんだからイライラではなく楽しませてほしいです。

      削除
  3. もはやこの糞運営に期待するのは無駄ですね

    返信削除
    返信
    1. なんというか絶望的に料理が下手な人に似ている気がします。
      味の加減が出来ない。あとから余計なものを足す。
      そして、味見をしない。

      削除
  4. 確かに厳しいですね。 二日連続15時のうさぎ
    うさぎ うさぎって連れが言うだけで、出現相手は・・・

    75%も絶望だけど70%も無理そうです;;@ソロ

    返信削除
    返信
    1. 時間+確率じゃなくて、時間のみでいいのに・・・

      確率の分散が下手クソなのに、余計なことをしているから
      こんなバカみたいな状況になっているのだと思います。

      ソロではかなり難しいですね・・・少しでもルビーが貰えるよう祈っております

      削除
  5. 自分も今回のハンハンの難易度は、前回より上げてきた感じがします。所属ギルド内でも不満が結構出ていて、共感している方々に会えたので嬉しいですw!ラスト1日でステージ6突破は、無課金者としては…厳しいんですね…のんびり頑張ろうと思いますw;;

    返信削除
    返信
    1. そうですね~のんびりが一番です。
      300位は明らかに割に合わない労力です。最終日まで続けないと保持出来ないですし
      精神衛生上よくありません。

      このイベントのせいでギルド内のイベントにたいする温度差で
      ギスギスしたりしそうで、まずいんじゃないかなと思っています。

      削除
  6. はじめまして。最後の最後でステージ6にいけるようになりましたが、危ないお薬使い切ったギルメン続出で、ギルの存続自体危うい状況。
    運営はラグナ自体続ける気があるのでしょうか?
    まさか末期症状?
    このままでは遊びが遊びでなくなります(T_T)

    返信削除
    返信
    1. ですね~。リーダーとか知り合いが止めないと
      ムキになって突っ込んでしまう人が登場します。

      運営としてはそうした人のエリクサー枯渇させて
      課金を誘導したいと思うのですが、いかんせん高すぎます。
      そのためギルドの方針としてガンガン行こうぜor命大事ににするか見極めが必要です。

      どうせイベントは毎週のようにあるわけですから強弱を付けないと
      遊びが作業になり、終わってしまいます。

      削除