2014年10月4日土曜日

久しぶりの大当たり


奇跡的に2枚ともレアSRでした。
ネプはこれで最終進化。アトラスは2枚目。
攻撃力もアップしたのでダメランの底上げができそう。

14 件のコメント :

  1. おめでとうございます。
    ネプ私も欲しいです。あと二枚必要
    スキルがダメランに活かせるのでどうしても欲しい。
     あっ 私はサーシャでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      最近は毎回コイン行きだったので、奇跡が起きました。
      ネプは素の性能も高いので、ダウン無しのときもグランスフィアでバシバシ殴ってくれています。

      250万とEXステージのSRチケは、きっとハズレな気がします・・・

      削除
  2. おめでとうございます~
    私は今回の分でちょうど貯まったので10連引いてみました
    いまいちアタリかハズレかの区別がつかないですが
    1・聖化のスプンタ・マユ
    2・南嵐神ノトス
    3・聖天軍師オデッセウス
    4・ヴァンパイアサーシャ
    5・レッドライダーウォー
    6・妖精姫ツェルニー
    7・流血姫エルジェベート
    8・紅き月のランペイア
    9・魔龍アポカリプス
    10・魔導楽師イェイツ

    返信削除
  3. やっぱるいコストが高いカードの方が強いものですかね?
    レッドライダー以外は見事にダブリなしなので当分は使えそうに無いですが

    返信削除
    返信
    1. オデッセウス、サーシャ、ツェルニー、アポカリプス以外は
      中々出ないタイプだと思います。

      そう考えると4:6でレアが出ているので大勝利です。

      ただ、出ないSRだからと言って使えるわけではないのですが・・・
      大アタリと呼べるのは、先制攻撃持ちや固有ダウン持ち(最近は意味なし)ですね。
      今回だとスプンタが確か先制攻撃を持っていたはずです。

      削除
  4. 一応大勝利…になるんですね
    まだコスト10RR3人衆やキキーモラがデッキ入りしているのでハズレでも多少SRがダブってくれたほうがありがたくはあったのですが…
    ちなみに固有ダウンが最近意味が無いというのは何故でしょう?
    前回のハンハンだとアザゼルがイチオシでしたが…

    返信削除
    返信
    1. 固有ダウンは通常レイド戦では最重要スキルという立ち位置は変わっていませんが

      他のダメランではギガダウン1回で底まで下がるので、
      フルムンやラグナロクでは意味がないということです。

      色々とSRが増えるのは嬉しいのですが
      結局は最終進化しないとRRより弱いので
      私のカード枠は中途半端なSRで埋まっています・・・

      削除
    2. 常設レイドとフルムーンレイドだと強さが全然違うなあ、とは思っていましたがダウンの効き目も違ったんですか
      ということはラグウナロク、フルムーンではダウン系の固有スキルやマテリアルを持つモンスターを1体だけ導入するのが良さそうですね
      通常レイドで使えるならある程度は複数育成しても無駄にはならないでしょうけど
      ギガダウンで事足りると言う事はそれ以上の効果があるらしいSR固有中やSR固有大1体だけでもOKなんでしょうか?

      削除
    3. そうですね。必ず発動するわけではないのですが一回でもかかれば底まで下がります。

      そのため常設レイド以外では、出来るだけ攻撃の倍率の高いマテリアルを付けたカード
      500マテや回数攻撃系が重要になりますね。

      ただ特攻使わないとランキングには入れないので、課金せずに
      ランキング入りは基本的に無理な状況です。

      削除
  5. あの...アトラスのフルムーンステータスありますか?

    返信削除
    返信
    1. SRの性能はリミットやレジェンドガチャの内容一覧で確認できますよ。
      スキルの性能は最終になっていないのでわかりません。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. SRチケットから出るものにフルムーンを使うのは全般的にもったいないです。

      申し訳ありませんが、他のブログからのURLの貼り付けは
      相手様に迷惑になる可能性があるので、コメントを削除いたしました。
      ご了承ください。

      削除
    4. こちらこそ、マナー違反だと知らずに軽い気持ちでやってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

      削除