2014年10月14日火曜日

∫*(σωσ)すみません

イベントがつまらなくて、台風で外にも出られず

休日にこんな漫談を書いてしまいました。


∫*(σωσ) 予想外に反応コメントしてもらえて嬉しかったです。


ただ表情がなかったのがまず読みにくいですね。

時間があれば色々な顔を作っておいて

もっと分かりやすい会話にできるよう頑張りたいと思います。


ただ、けっこう疲れるので次いつになるか分かりませんが・・・


さぁ選抜戦ですね。


正直なところ、LRは神槍回さないと取れないので

現在選抜戦を頑張る意味は、上位以外ないです。

ここでバトエリを消費するなら、大ボス相手に使って

できるだけ討伐数を稼いで、バトエリと覚醒マテを稼ぐ方が大事です。


朝三暮四にならず、イベント全体で考えた方が消耗は少なくなると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿