2014年9月29日月曜日

フルムーン開幕

告知を見る限りどうやらカグヤがもう一度始まって、修正したみたいですね。

告知のミスを回収してしまう運営には頭が下がるばかりです。

ばかばかりです。


滴が120万の一個になり、かなりキツクなりましたね。

滴なしで200万に到達するには、LV180程度までと

MVPを取り続ける必要があるのは、前回のフルムーン時に確認しました。


今回はSRもそこそこ使い道がありそうな性能をしているので
走る人もいるのかな?

なんだかもう疲れてきたのは私だけかしら・・・

7 件のコメント :

  1. 風鈴さん、こんばんは。

    お疲れなのは風鈴さんだけではありませんw
    しかも常設と見事に重なってるからなんとなく殺伐としてる気がします。

    FMだけは重ねないでほしかったです・・・・

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~。やっぱり皆さんもお疲れなんですね・・・

      もう張り付く気合いは残ってないです。
      200万到達したら常設の方がメインになりそうです。

      削除
  2. こんばんわー、やっぱり前回よりもきつくなってますよね
    AP100ちょっと、ライフエリクサー100本ちょっと、バトルエリクサー300本近くしかありませんけどSRFMチャンレンジしてみても大丈夫ですかね?
    そろそろないとSRFMがないと厳しくなってきました

    返信削除
    返信
    1. SRFMは、50PTで殴ってレイドを放流した際に自分でMVPを取れるかどうか
      が重要ですね~。
      3倍の50PTで殴っているのに、毎回同じ人にMVPを取られていると分かったら
      叩かないようにお願いして応援を止めてもらうか、それがだめなら戦友を解除するくらいしないと
      いつまでたっても200万に辿りつけなくなってしまいます。

      エリクサーの数は充分だと思うので、戦友との関係性ですね~。

      削除
  3. カードも、SRフルムンも、もちろん欲しいですが、、今までゲットしたことがないので夢のまた夢です。。

    MVP報酬は、今まで気にしてなかったのですが、、、重要なんですね!
    まぁ。。。ヨワヨワなので、みんなの役に立つ という意味では、MVPどんどん取ってもらって
    いいとは思ってますけれども、、、

    今回はMVP報酬も考えつつ少し頑張ってみます!

    いつも情報ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. MVPのポイントは討伐の2倍ですから、MVPが取れないとポイントが3分の1になります。
      200万ptまでは滴無しで180LVですので、
      MVPを取らずに200万を目指すと350LVとか無茶苦茶なレベルが必要になります。

      削除
    2. 月光石の数も考えると、出来る限りエリクサーを使ってでもMVPを狙っていいと思います。
      なかなかデッキが成長過程だと難しいですが、頑張ってくださ~い。

      削除