2014年9月24日水曜日

第3回ソウルスティール開幕

第3回となるソウルスティールが開幕しました。

今回は5日間と1日延びた気がしますが・・・前回スルーしたのでよく覚えてません。

若干取りやすくなったとは思いますが、ソウルエリクサーを使うことにはかわりがないので

スルーする人にとっては休息イベントです。

じっさい、私のグループは一人以外全員時間回復分しか叩かないという

超やる気のない集団です。





報酬SRは天、地、と来たのでやはり魔の防御特化型SR

14000という固さが魅力です。



そんなことより象さん(ダルダナドス)の召喚が弱くてガッカリ。

一覧に反映しましたので知りたい方はそちらを。

4 件のコメント :

  1. 初めまして、いつも楽しく拝見&参考にさせていただいております。
    風鈴さんと同じグループ内に配属されていますが、確かに皆さんやる気が無いですねw
    課金なしで20万もなかなか難しそうですし、スルーされる方多いんでしょうね……

    返信削除
    返信
    1. どうも~ありがとうございます。
      夜になってちらほら動き始めましたが、適当な感じですね~

      削除
  2. ソウルはお休みイベだと思ってます(笑)
    ひと月張り付ける精神力は・・・。
    精神薬は集めてますが年内は集めて来年狙ってみようかな

    返信削除
    返信
    1. 所属ギルドではラグナロク疲れか、ほとんどの人が休暇に入ったようです
      もはやイベントというよりもローテーションになってしまいましたよね・・・

      フルムンみたいに参加することに意味もなければ
      ストーリー的な楽しみもなく、エリクサーを売るためだけの最悪のイベントですね~

      今回までは同じ系統の防御特価SRでしたが
      次回からはどのようなカードが来るのかで、イベントの様子が変わりそうです。

      削除