2014年9月29日月曜日

ただの死では味わえない香りとコク

まったく前回と同じエンディング
アストリッドの言葉は勝者と敗者にどのような思いを抱かせるのでしょうか。

今回のLRライン結果

1位(514万)
10位(329万)
------
11位(329万)
30位(202万)
------
31位(195万)
60位(88万)
------
61位(87万)
200位(40万)
---------
201位(40万)
1000位(25万)


下限と上限の差が、ラグナブレイカーたちが捧げた魂の値と考えると
ボーダーライン付近は死屍累々に思えます。

10位争いが苛烈で、捧げた魂は約130万。1500計算だとソウルエリクサー866本
30位争いもほとんど変わらず、112万の魂が。1500計算で746本
60位争い辺りになると落ち着いて47万。それでもエリクサーは313本
200位は15万。エリクサー100本となりました。

基本配布で16万程度稼げるので、数値から16万を引いたものが
保存分と課金分と考えると、SSRは最低福沢3人~ LRは福沢30人みたいですね。

LRは前回も約30人だったと思うので、報酬が壊れなければ、この辺で決まりっぽいですね。

さて、続いてフルムーンが開幕します。
前回は滴を減らしたのに、自爆して配布という運営お得意のコンボをしましたが
今回はどうなるのでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿